こんばんおやきーコーヒー







お知らせです📚✍🏻



明日の21時に……


10月25日発売の73rdシングルから、

「すっごいFEVER!」

のミュージックビデオが公開されます!




私たちはもう観させていただきましたが、

メンバーの笑顔が輝いていました☺️🫶🏻


……だし、とっても楽しそうだった!笑



観てるだけで楽しかったですもん!




あと、結構このMVは、

ダンスに力を入れて撮ったんです!

なのでその部分にも注目!!!


色んな角度から、楽しめちゃうかも🫢




明日の21時は、


モーニング娘。の

YouTubeチャンネルに集合です!!!







同じく73rdシングルの


「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」

のミュージックビデオは、


もう観ていただけていますか?🙆🏻‍♀️




レーザーを使ったかっこいいシーンも、

カラフルでポップなシーンも、

CGを使った不思議空間なシーンも、


全部全部、お気に入り!!!



明日のMV公開まで

きっと待つのが大変だと思いますので……





ぜひ、

このMVをたくさん観てください🫶🏻笑



100万回再生突破、本当にありがとう〜〜!









そして、もうひとつお知らせ〜〜〜



モスバーガーさんと

モーニング娘。'23の

コラボ記念アイテムが、販売されます🍔🌷


わーーーいわーーーーーい!




オリジナル缶バッチセットと、

オリジナルロゴTシャツの販売です!



シンプルで私服でも使いやすいTシャツ、


そして、

モスバーガーさんの制服を着た

メンバーの缶バッチセット!!!




どちらも本当に可愛い……🥲



こちらのグッズたちは、

⚠️10月10日(火)AM8:00販売開始⚠️です!


ぜひ、ゲットしてくださいね〜〜!







そして先日、 



モスバーガーさんで観れる

私たちのAR動画の再生回数が、


30000回を達成したということで……




"皆さまからの差し入れ"、いただきました❤️‍🔥✌🏻



私の推しモスの

「とびきりチーズ」がいただけて

とっても嬉しかったなぁ🫶🏻


キャンペーンは、11月30日までです!




ぜひ、

モスバーガーに足を運んでください💃🏻






ティーサングリアが

めちゃめちゃ美味しかったから

皆さんにも飲んでいただきたい……🫖


想像以上に大きいのも、嬉しかったです!










💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音