こんばんおやきーコーヒー







今日は、忙しい日でした!笑



朝から夜まで

お仕事がたくさん詰まっていましたが、

あっという間な1日だったな〜〜☺️




その中のひとつが、

「バズリズム02」さんの収録🎥🌷


あの曲を歌ってきましたよ〜!笑



10月27日(金)の放送です!お楽しみに!!!





6月に行なった武道館公演のリハの時、

靴がそろそろ汚れてきたから洗いたい〜

って、思ってたんです。



でもその後、

毎日のようにリハ靴が必要で、


まだ洗えていません、、、🥲笑




そろそろガチで洗いたい!!!

って、ふと今日、改めて思いました🤦🏻‍♀️🍃


靴がキレイだと、心もあがるし!



でも汚れてるってことは

頑張りが刻まれてるってことだから

それもそれで、また頑張れる!笑



明日も、そのリハ靴と一緒に頑張るよ〜❤️‍🔥













今週のハロ!ステを観て、

少し切ない気持ちになって、


あと、ハローに浸りたくなって、



2020年に行われた

〜The Ballad〜の曲が入った

プレイリストを再生したら…………




1曲目が、

「僕は君に恋をする」でした。


分かってるやん〜私のプレイリスト〜〜👏🏻











💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音