こんばんおやきーコーヒー









小片リサちゃん通称まるねぇ!




昨日の「ハロドリ。」に

まるねちん、出演していたようで😌🫶🏻


地上波デビューです!笑



そして何やら、

記事にまでなったとかなんとか……

すみませんありがとうございます🙇🏻‍♀️




この日まるねぇがソロで歌ってた曲、

めちゃめちゃ好きだったなぁ


良い曲すぎて、

"この音源が収録されたらちょうだい!"

って、お願いしましたもんね💿🫢



きっと、サイン入りでくれることでしょう




"こんな気持ち…初めて"

も、良かったよね〜〜〜〜〜!



まるねぇ曲〜つばきブロックの時は、


舞台裏のモニター、

最前列を確保していました🙆🏻‍♀️ガチ勢🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




リハーサルも、しっかり客席で見てた!



楽しかった!!!!!!





まるねぇへ


早く遊びに行きたいので、

行きたい所あったらあかねを誘ってください





あ、サンリオピューロランドに

一緒に行った時の写真、

最近まるねぇが大量投下していましたね!📸



私もまだあるので、載せないと〜〜〜!


それも、楽しみにしていてください🐱🐶










💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音