こんばんおやきーコーヒー







11月28日(火)・29日(水)


2daysでの

横浜アリーナ公演が、決定しました🥲🫶🏻




11月28日(火)の公演は、


モーニング娘。'23 

コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL


……と題しまして、、、




保田圭さん・矢口真里さん・

石川梨華さん・道重さゆみさん・

佐藤優樹さん・森戸知沙希ちゃん


が、ゲスト出演してくださいます!!!



タイトル通り、

"スペシャル"な公演ですよね❤️‍🔥




まだ25周年ライブの余韻が抜けていなくて、


このお話を聞いた時から

ワクワクドキドキソワソワが

止まりません……🫣🍃



どんな形で、

先輩方と交わることが出来るのか、


今からめちゃめちゃ楽しみです!!!




詳しくは、コチラをご覧ください!






11月29日(水)の公演のタイトルは、



モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

 「Neverending Shine Show〜聖域〜」 

譜久村聖 卒業スペシャル


です。


……ついに発表されてしまいましたね😭




実感してるんだけど、

実感しきれてなくて、


なんか、


実感してないはずなのに、

なんか涙出てくるし、

タイトルの字面見るだけでなんか寂しいし、


自分の感情が理解不能です!




ただ2ヶ月切っているってことだけは、

全く、信じられません……🤦🏻‍♀️🌧️



2ヶ月後の楽屋には、譜久村さんいないんだ




この日の私は、

きっと、枯れます🥀笑


身体中の水分が全部飛んでいきそうですが、



愛と感謝は、何があっても伝えるし、


どれだけ目の前が霞んでても、

譜久村さんを目に焼きつける!ガン見!!!







はーとはーと!!!











💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音