こんばんおやきーコーヒー







10期さん

12周年記念日💛💙💚🧡


おめでとうございます!!!




先日、石田さんと、

"あるものを新調したい!"

って話になって……



私もずっとそれを新調したかったから、


ちょうど、色々調べていたんです!




いいな〜と思ったものを

石田さんに見せたら、気に入ってくださって、


次の日の朝に早速ポチっていました😂



私は優柔不断&決断力の無さで、

ずーーっと買うか悩んでいたんです……



だから、

石田さんの決断力と行動力に

めちゃめちゃ感動しました!!!


そして、私も同じものをゲット!笑




昨日、ついに届いたんです〜〜〜!


石田さんも届いたかなぁ???



これから先も長く使えるものだし、

仕事上、1週間に1回は使うものだから、

ほんとに私は、何を悩んでたんだろうか


石田さんに感謝です!!!🙇🏻‍♀️



早速、日曜日に使おーっと😏😏笑









ロッキンの時の!


フィルムカメラで、

まりあが撮ってくれました🐰

ありがと〜まりあ〜〜🐰🫶🏻




いやぁ、この写真、、、


石田さんの目のキラキラ感が

めちゃめちゃ伝わる1枚ですよね、、、



本当にいつもキラキラで、素敵な瞳💐




もちろんね!

光の入り方もあるとは思うよ!?

というか、そうであって欲しいんだけど!!!






私の目、光無さすぎじゃない!?!?笑


いつも通りじゃんって言われたら

何も言い返す言葉がないのですが、



石田さんのお隣に並ぶと、

より、それを実感します……


石田さんまじすごい……🥺🫰🏻




前回のツアーでは、

あんまり石田さんと目が合うシーンがなくて

少し寂しかったんです。



でもね!今回!!!


結構たくさん目が合っています(多分)!!!




嬉しい!楽しい!!!

明日もとっっても楽しみ!!!



石田さん、

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💙





さて、明日は渋谷でツアー!


"渋谷でツアー"ってワードに

全然馴染みがないから、新鮮です……!



12期も9周年を迎える日。


素敵な1日になりますように🌷









💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音