こんばんおやきーコーヒー






9月20日に発売された、


「CDジャーナル2023秋号」

見ていただけましたでしょうか……?📚



モーニング娘。'23が

W表紙を務めさせていただいております!




この日、とっても楽しかったなぁ!



カメラマンさんが

レトロで可愛いカメラを持っていらして、

それをまじまじ見させてもらったり、


魚眼レンズを使っての撮影があったり、


みんなでわちゃわちゃしたり、


お仕事の後、生田さんとご飯に行ったり!笑










ほら〜みんな楽しそう〜〜☺️🫶🏻









2チームに分かれての

撮影&インタビューもありました✍🏻



私たちのチームは……


譜久村聖さんも、

17期の2人もいるので、

そんな話題でもちきりのインタビュー!




ぜひ、じっくり読んでみてください🙆🏻‍♀️🌷





今日の私は珍しく、

道に迷ってしまいました……



電車の乗り換えがわけわからなくて、


駅にたどり着いた頃には 

乗りたかった電車が

もう出発してしまっていたんです🥲




しかもなんか、その電車、

20分に1本くらいしか来なくて、


とある可愛い女の子を待たせてしまいました



ごめんんんんんんんん




猛反省します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️










💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音