こんばんおやきーコーヒー







盛りだくさん会、2日目〜✌🏻




昨日のチェキ会は、

グループでのチェキ会でしたが……


今日は、3shotチェキ会だったんです!



私は、横山玲奈ちゃんと🌻🫶🏻




チェキ会のブース内では

会話は控えめにしないとなので……


ずっと、サイレントで騒いでいました、笑



会話がOKだったら

本当にうるさかっただろうから、

これくらいがちょうどいっか🧐笑




今週のモーニング女学院も、


よこやんと山﨑愛生ちゃんとでしたが

めちゃめちゃ騒いじゃいましたもん!!!



台本に、


"山﨑さん!大変です!

モー女が誇る最強コンビが出演!"


……って書いてあって😂😂




でも、めいも一緒に騒いでくれて、

めちゃめちゃ楽しいモー女でした📻


来週のモー女もこの3人!お楽しみに!!!





チェキ会の時に、


「はーとはーと」

のポーズを指定くださる方が

思っていたより多くて、嬉しかったです😌🫶🏻



はーとはーとって

文面でしか書いたことないのに、


皆さんイントネーション完璧すぎ!!!




プロになると、

🫶🏻を2人で作った瞬間に同タイミングで

"はーとはーと"って言えるようになります。


譜久村さんとよこやんがプロ。



みんなあかねとはーとはーとしてくれて嬉





アルバムの盛りだくさん会は、

昨日今日の2日間で、おしまいでした🥲



お話してくださった皆様……


楽しい時間をありがとうございました!







いぇーーーーーーい





あ、今日は、

アイドル側でもありましたが……


ヲタクもしてきました。



詳しくは、Instagramに載せます🙆🏻‍♀️笑











💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音