こんばんおやきーコーヒー






やばーーーーーーい!


今日、長袖日和でしたね!!!



朝、母が"涼しいよ!"って教えてくれて、

ルンルンでスウェットに袖を通しました🧶






母の言った通り、本当に涼しかったです〜!


今なんて、むしろ寒いもん!!!笑



電車の中とかでも、

たくさんの方が長袖を着ていて……


"やっと秋かぁ😌"ってなったのと同時に、



"みんな天気予報見てて、偉いなぁ😌"

……とも、思いました!笑




母に言われなかったら、半袖着てたもん!


母、ありがとう〜〜〜





さて、そんな長袖日和の今日は、

久しぶりの盛りだくさん会がありました🙆🏻‍♀️🌷



どれも楽しかったですが、


特に、グループチェキ会!楽しすぎた!!!




みんなでファンの皆さんを囲んで、

わいわいチェキを撮る感じ……📸



懐かしかったぁぁぁ!


ちなみに私は、Aチームでしたが、

座る位置はじゃんけんで決めました!笑




アルバムなので、トークもロングトーク🗣🍃



思ってた以上に長かったですよね!

ひとりひとりと深くお話できた気がして、

とっても嬉しかったです🫶🏻




2月ぶりだったので、


3月に行なったバースデーイベントの

感想をお話してくださる方もいて!!!



セットリスト、半分忘れかけてた……🤦🏻‍♀️笑



記憶を呼び起こしてくださって、

ありがとうございました!笑




楽しすぎて、


たくさんマシンガントークしちゃったなぁ😂



明日もきっと、マシンガントークです!

ご対応、よろしくお願いします!!!











💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音