こんばんおやきーコーヒー











2013年9月22日に

ハロー!プロジェクトに加入した私たち……


今日、10周年を迎えました💐🎞




大好きな同期に出会ってからも、10年!



2人の言葉に何度支えてもらって、

何度助けてもらって、

何度元気をもらったか……


いつも、本当にありがとう🫶🏻




2人には、存分に甘えています。笑



スキンシップ系の"甘える"ではなく、

性格的な"甘える"なんですけどね、、、


ご飯に行く時だったら、

お店選び、集合時間、頼むもの、とか

ぜーんぶ任せてしまうんです😌



本当に2人ともしっかりしているから、



"私がしっかりしなきゃ!"

って思うことが、全くなくて……


安心して、2人に着いていってます!!!




本当にありがとうだいすき!!!!!






私を見つけてくださった全ての皆様、


いつもたくさんの応援と愛を

本当に本当に、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷



素敵なメッセージをいただく度に、


さらに頑張ろう!と思えますし

私自身の生きる糧にもなっているんです!



皆様がいるから、頑張れる!生きれる❤️‍🔥




こんな私でも

誰かの力になれるんだ〜って

皆様が、私に勇気を与えてくださいました。


そんな皆様のことが、大好きです。



これからも今まで以上に

誰かの力に、源に、糧になれるよう、

精一杯頑張ります!!!



見守っていてください……🫶🏻



11年目も、よろしくお願いします!








明日は、久しぶりの盛りだくさん会!


楽しみ楽しみ楽しみ!!!

いっぱいお話しましょうね〜〜🗣️











💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音