こんばんおやきーコーヒー






Hello!Project × TOWER RECORDS CAFE 


のコラボカフェが、
ついに、明日から始まります🌷


なんと私たち、一足先に楽しんできました!






じゃーーーーん!


こちらのメニューは、

🍛踊る!モーニングカレー(updated)🍛




「踊る!モーニングカレー」らしく、


"お肉とジャガイモ ニンジンさん"

な、カレー!めちゃめちゃ美味しかった!



別添えで、一味唐辛子と温泉卵があって……


自分好みに

"updated"出来る仕組みになっています🙆🏻‍♀️🍃




ご飯もハート型!


旗も、みんなでデザインしました!



ぜひ食べてみてください〜〜😋








こちらは、

☕️アイスるモーニングコーヒー☕️



フロートになっていて、可愛いんです!



トップには、

ピュアレッドのハートと

ミントを添えていただきました❤️🌿‬ 


良き色合いだねぇ〜〜〜☺️




バニラアイスが溶けて混ざると……


カフェラテ?カフェオレ?

みたいになって、それもまた美味しいんです!



ブラックコーヒーとバニラアイスを、

しっかりと楽しむのも良し!!!


混ぜて、マイルドにするのも良し!!!




色んな楽しみ方で、味わってください😋



みんなで、

トレーディングカードも

開封しちゃいました……!


動画を撮っていただいていたので、

誰のカードが出たのか、お楽しみに🙇🏻‍♀️🌙





ハローで溢れかえっていて、


本当に、幸せ空間だったなぁ……



行くよ!って方!

幸せすぎて溶けないよう、ご注意くださいね🫠




コラボカフェ、詳細はコチラから💁🏻‍♀️🎞










💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音