ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
ピアス
つける派?
つけない派?

つけない派
が多かったですね!


私はつける派です!最近数日間、
ピアスをつけるのを忘れてたら
ふさがりそうになっていて
焦りました!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
TOWER RECORDS CAFE
×
ハロー!プロジェクト
コラボカフェ
@渋谷店、名古屋栄スカイル店
梅田NU茶屋町店
9月22日(金)〜10月17日(火)開催!


明日から開催です!
一足先に、メンバーと
カフェにお邪魔しました!










アイスるモーニングコーヒーラブラブ
コーヒー好きにはたまりません!
さっぱりめのコーヒーでした!



ハロー!プロジェクトに包まれた
わくわくする空間でした!
来店されるみなさん、
ぜひお楽しみください!








曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!
詳しくはこちら




73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

10月25日発売!


Wake-up Call〜目覚めるとき〜MV





モスバーガー
×
モーニング娘。'23
朝モスしよ♡キャンペーン中!
9月14日〜11月30日




モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら







イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!





モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

開催中!

詳しくはこちら








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
カレーには
ごはん派?
ナン派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



Wake-up Call〜目覚めるとき〜
ミュージックビデオの感想
沢山の感想、ありがとうございます!


ブログコメント、
しっかり届いていますピンクハート




それでわんあしあと