こんばんおやきーコーヒー






10月25日に発売する、

73枚目のニューシングルから……



「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」


のミュージックビデオが、

先ほど、公開されました📽️💛






サムネだけ見ると、


レーザーとか蛍光で

かっこいい感じなのかぁ🧐

……と、思われるかもですが、、、



ポップさや、キュートさもあります🫶🏻🍿




この曲はなんと!


星部ショウさんが作詞・作曲、

大久保薫さんが作曲・編曲、

を、務めてくださいました!!!



ありがとうございます🙇🏻‍♀️




ラップの部分も多いですし、

今まで歌ったことないくらいイケイケで!


レコーディング中、ほぼハイでした💃🏻🥳笑



そしてなんといってもこの曲は、


これまでのモーニング娘。要素が

たっぷり盛り込まれているのが魅力!



耳馴染みのあるワードが聞こえるでしょ〜?




ダンスの部分でも、

モーニング娘。要素がたっぷりなので

そんな部分にも注目していただきたいです☺️




私はね〜〜〜


山﨑愛生ちゃんとのユニゾン、

「人に委ねる なんてきっとつまらない」


が好き!!!



"なぁ〜い"が、特に好き🫶🏻笑




めいと私の声の重なりが好き、ってより、

ここのめいの声が好きなんだと思います🧐


ライブで歌っていても、気持ちいいんだ!




MV、たくさん観てくださいね⏳🌙







三つ編みしてみた👧🏻





さて、今日は!


NHK「うたコン」さんに

生出演させていただきました〜〜!



夏まゆみ先生の特集ということで……


夏先生が振り付けしてくださった曲の

メドレーを、お届けしました💌




直接いただいたお言葉ではないですが、


受け継がれてきたお言葉や

夏先生の本で響いたお言葉などが

踊っていると、頭に浮かんでくるんです。



これからもそのお言葉ひとつひとつを

心の中で大切に育てていきたいと思います!




生演奏での歌唱も、楽しかったなぁ🎷🎻


観てくださった皆様

ありがとうございました!!!















💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音