ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
写真よく撮る派?
あまり撮らない派?

あまり撮らない派
が多かったですね!


私はよく撮る派です!
いろんな瞬間を収めていたいので
ささっと撮ったりします!笑



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
NHK
うたコン
モーニング娘。'23
出演させていただきました!
ご覧いただいたみなさん、
ありがとうございました!



モーニング娘。楽曲メドレーを、大切に
パフォーマンスさせていただきました!











保田圭さんとピンクハート
またお会いできて
とてもうれしかったですラブラブ



9期〜16期メンバーの
12人で出演予定でしたが、
櫻井梨央ちゃんが
新型コロナウイルス感染のため
11人での出演となりました。



らいりーお大事に!
早く良くなりますように赤ちゃん泣き



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら







イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!





モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

開催中!

詳しくはこちら








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
散歩
よくする派?
あまりしない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



10月25日発売
73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」



Wake-up Call〜目覚めるとき〜
ミュージックビデオ公開!
ぜひご覧ください!




それでわんあしあと