こんばんおやきーコーヒー








モスバーガーさんには、

皆さま、もう行かれましたか〜〜?🍔


私たちには会えましたか???



「今日モスに行ったら、

あかねちんの番号札だったよ!」


ってご報告をちょいちょい頂いていて……



ありがとうございます☺️🫶🏻



提供までの時間、

楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ!







行きたいとこ、したいこと、

買いたいもの、やりたいこと、


が、今とっても多いです!笑



普通にやらなきゃいけないこともある🤦🏻‍♀️笑




今日はそんなしたいことを

叶えることが出来る日でしたが……


睡魔が勝ちました……



1日中寝てた……😂🌙




久々に1日中寝ていたのですが、

それでも、まだ全然眠れます!!!笑


あ、ちなみになんですけど、、、



昨日ブログが書けなかったのは、

しっかり寝てしまっていたからです🙇🏻‍♀️


すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




ってことは、

昨日は20時くらいから寝ていたから、

この24時間ほぼ寝ていたことになるな……


我ながら怖いな……



でもこんなに寝れて嬉しい!はっぴー!




さて、明日は、

NHK「うたコン」さんに

出演させていただきます🎤💐


19時57分から、生放送!!!



井上春華ちゃん・弓桁朱琴ちゃん、

そして、櫻井梨央ちゃんはお休みとなります。



11人でのパフォーマンスになりますが、


応援していただけると嬉しいです!




3人とも、お大事にだよ🥲

ゆっくり休んでね🥲🏠







そういえばこの間、

廊下でらいりーとすれ違った時に

なんか、食べられそうになりました👻笑









💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音