ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
犬派?猫派?

半々くらいずつでしたね!
私はとうふ派?!
実家にも猫ちゃんがいたので
どっちも好きですピンクハート


とうふは最近も元気です!
また写真のせますね!


曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
佐藤優樹さんとラブラブ


先日のハロー!プロジェクト
25周年記念コンサートで
一緒に久しぶりにパフォーマンスできて
本当にうれしかったですピンクハート









今でも音楽の話をしたり

私が趣味で作る曲を

聴いてくださったり…ラブラブ

ありがとうございます赤ちゃんぴえん




この公演のゆる巻きな髪型も
佐藤さんが決めてくれました




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら







イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!





モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

開催中!

詳しくはこちら








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
写真をよく撮る?
あまり撮らない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



このあと25:00〜
テレビ東京
ハロドリ。
先日のHello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERTの
裏側をご覧いただけます!



そして、らいりーお大事に赤ちゃん泣き



それでわんあしあと