ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
最近失敗したこと
ある?ない?

ある派
が多かったですね!
生活してればいろいろ
ありますもんね赤ちゃんぴえん


私もあります
昨日は会場にバッグを置いて
帰りそうになりました!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り

モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

たくさんの感想やメッセージ

ありがとうございます!




これから来られるみなさんにも

お会いできるのが楽しみですピンクハート










リハーサルでのオフショットラブラブ





昨日のコンサートでは

シングル発売のお知らせも

させていただきましたスター




すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine

のトリプルA面シングルとなります!

続報をお楽しみに!

詳しくはこちら!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら







イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!











曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
犬派?猫派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



ラジオ日本
モーニング女学院
小田さくらさん、牧野真莉愛ちゃんと
出席でした!
radikoでも聴けますので
もしよかったらぜひ!



それでわんあしあと