こんばんおやきーコーヒー






春ツアーでは、


39.そうだ!We're ALIVE (updated)

40.泡沫サタデーナイト!

41.ここにいるぜぇ!


だったラストスパートが……




夏ツアーでは、


38.泡沫サタデーナイト!

39.みかん

40.I WISH


と、少しセットリストが変わったんです🙆🏻‍♀️



春は熱くぶち上がる感じ、

夏はキラキラ自然と笑顔になる感じ、


どちらも、本当に素敵ですよね!




でも、あの激ヤバメドレーからの

「ここにいるぜぇ!」は、

声が出なくなるほど大変でした😂


アドレナリンと、皆さんのパワー、凄い!



見てくださっている皆さんが

本当に客席で楽しそうな顔をしていて……


それを見る度に、頑張ろうって思えました!




「みかん」「I WISH」は、

本当に何度やっても心に響く曲🥺🫶🏻


定期的に、踊りながら泣きそうになります、笑




あとはやっぱりね〜〜〜


最近、定番化した、


ほまめいの

「泡沫サタデーナイト!いくよー!」

が、最高に可愛いんですよね🤦🏻‍♀️



ニッコニッコしちゃうよほんと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





メドレーが大半を占めるセトリだったので、

曲と曲の繋ぎの音もいつもより多くて!


だから、ペアになって踊ったりしていましたが



全部、よこやんと一緒のチームでした🫶🏻笑

本番前いっぱい2人で確認したよね〜〜!



元々よこやんとはとても仲良しですが、


今回のツアーは

良き相棒感があったような気がします🧐💭




ありがとう本当に!!!




25周年アニバーサリーだった

春・夏のツアー、とても楽しかったなぁ……


千穐楽から、もう2週間経つらしい🫢笑




明日からは秋のツアー、


モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」


が、スタートします💐




なのですが……


初めてツアー参加の17期メンバー

井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんが、



新型コロナウイルス感染のため

明日の初日を

欠席させていただくことになりました。



楽しみにしてくださっていた皆さん、

申し訳ございません。




2人とも、覚えることいっぱいだったけど、


このツアーをとても

楽しみにしていたと思います。



だから、すごく悔しいと思うんだ……



明日は12人でのライブになりますが、

2人の気持ちも乗せて、お届けします💌





そんな、明日から始まるツアーに向けて……


グッズが公開されました🙆🏻‍♀️🌷



じゃーーーーーーーーーん!!!




Tシャツやタオル、トートバッグ

ステッカーやサイリウムやキーホルダー、


そして、2024年のカレンダーなど🗓



たくさんのグッズが勢揃い!!!




このツアーグッズは、

まりあかねで紹介しました〜🥰❤️‍🔥






ぜひ、こちらも合わせてご覧ください💁🏻‍♀️







こちらは、

DVD MAGAZINE Vol.145

の、ダイジェストです👩🏻‍🍳🍳


みんなで料理したよ〜〜〜!



久しぶりにみんなで料理出来て、

めちゃめちゃ楽しかったなぁ……!


ぜひ、ご覧ください(本編を!)🎞





あーーーーーー


明日からついに始まるのかぁーーーーー




始まっちゃうのかぁ

始まったら最後へのカウントダウンじゃーん


寂しいじゃーーーーん、、、



楽しみなんだけど寂しくて、

寂しいんだけど超絶楽しみ、、、




最高なツアーにします🏰🩷














モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音