ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです


昨日は記念日だったので、
愛溢れるコメントがたくさん!
いつもありがとうございますピンクハート




曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
メンチカツ派?
コロッケ派?

半々くらいずつでしたね!


私はコロッケ派です!
ほくほくのコロッケ
食べたくなってきました、、



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ハロプロまるわかりBOOK
2023 AUTUMN
昨日発売になりました!








届いた報告たくさん届いていますラブラブ
ありがとうございます!
ぜひ、楽しんでください!



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら







イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!





Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASAにて配信中!



モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

9月16日(土)スタート!

詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
秋らしいこと
した?まだしてない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



明日から秋ツアー!
グッズも公開されましたね!
みなさん気になるグッズは
ありましたか?





それでわんあしあと