こんばんおやきーコーヒー








よし!夏ツアー、後半メドレー編!


後半メドレーは、

2011年〜2022年でした🗺💭




25.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

26.One・Two・Three

27.Help me!

28.愛の軍団

29.Password is 0

30.Oh my wish!

31.The Vision

32.ジェラシー ジェラシー

33.A gonna

34.人生Blues

35.純情エビデンス

36.Teenage Solution

37.Swing Swing Paradise




書きたいこといっぱいだ〜〜〜!





まず、

「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」

イントロでワクワク出来るので、好き!笑



Aメロは縦2列になって、

向き合って道を作る振りなのですが……


ほまれと、ずっと目が合っていて👀



いつもふざけたり笑ったり

そこで元気をもらっていました!笑




よく"虚無の顔"を見せてくれるんですよ😂


ほまの虚無の顔、

大好きなんですよね、本当に😂😂



基本にらめっことかで笑わないのに、

これだけは大爆笑してしまいます。


いつも楽しませてくれて、ありがとう!笑




そしてサビの、


「愛の力 愛の叫び」  「元気な未来」

のパートを譜久村さんが 

歌っていらっしゃるのですが……



この時のフォーメーションは横1列で、


譜久村さんは

私のお隣にいらっしゃったんです!




しかも、軽く地声が聞こえる距離で……



きっとこの部分は

私が1番その迫力を感じていたと思います。


毎公演、聞く度に、好きが溢れてました🥺🫶🏻




このパートをある公演で1度だけ

一緒に歌わせていただいたことがあって、

今でも忘れません、最高な時間でした。






この曲から、「Password is 0」の時代は、

特にヲタクをしていた時代だったから……



やっぱりこうやって

年代を追って流れで聴くと、

あの頃の気持ちが蘇ってきますよね😳🎞




「Help me!」のMVが公開された時、


ちょうどいとこが生まれたときで

初めてMVを観たのは病院だったなぁとか、笑



2013年1月23日、

放課後を楽しみにしながら

ドッキドキで学校に行って急いで帰ってきて


CDショップに連れて行ってもらって

初めて自分でCD買ったなぁ、とか、




「愛の軍団」の全国握手会、

鈴木香音さんが長野に来てくださって


初めて握手会に参加したなぁとか、



「Password is 0」

のモリ娘。Ver.が面白すぎて

いっぱい聴いていたなぁとか、




たくさんたくさん、蘇ってきました🥰


大好きな時代🥰❤️‍🔥





そして「Oh my wish!」。

ここから、12期メンバーが加入します。



「最初のキスのことなんて思い出したくない」


というBメロの

工藤遥さんのパートを、

今、私が歌わせていただいているのですが、




なんとこの部分から

静か〜に始まる構成になっていたんです。


あああ!緊張した!!!笑



まず初っ端っていうのもドキドキですし、

曲の雰囲気を作らなきゃなのもドキドキ、

私が歌った後に歌う方が、

落ちサビの女王譜久村さんなのもバクバク🫀




でも、私にとって、とても大切なパート。


歌っているうちに

だんだん馴染んできたけど、

こなさないように気をつけていました。



丁寧に歌う!何があっても!!!




いかがでしたでしょうか……?

久しぶりにこの曲歌えて、嬉しかった〜☺️



1回、この辺にしておきますか、、、!笑

明日また続きを書きますね!!!







6期メンバーのお2人


道重さゆみさん🩷

田中れいなさん🩵



と、お写真を撮っていただきました😭😭




まさかお2人に挟んでいただけるなんて……!

カラフル期ヲタク、歓喜です😭😭


「大きい瞳」、

見れて嬉しかったなぁ、、、


私も、後ろで踊りたかったです!!!笑










モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音