こんばんおやきーコーヒー






この度、

モスバーガーさんと

コラボさせていただくことになりました🍔



朝、モスバーガーに行くと、


ハンバーガーを待っている間

私たちに、会えちゃうんです〜〜!




誰に会えるかは、お楽しみ🤫



キャンペーン期間は

9月14日(木)〜11月30日(木)

となっています!!!


ぜひ、会いに来てください🏠🫶🏻








今日は、

夏ツアーユニット曲のお話をします〜📚




春は「普通の少女A」でしたが……



夏は、譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・

石田亜佑美さん・小田さくらさん・

野中美希ちゃん・私の6人で、


「ウルフボーイ」


を、披露させていただきました🐺




久しぶりに、

先輩ばかりのユニット曲で!


最近のユニット曲は

後輩を引き連れていることが多かったので、

すごく新鮮な気持ちでした😌



数年前は、これが普通だったのに、


"新鮮!"って思うくらい

月日は流れたんですね…………



  


ウルフボーイ自体は、2015年ぶり!


その他のユニットが

「ラストキッス」と「ちょこっとLOVE」

だったので……



私たちは、セクシーに頑張ろう!

とかなんとか言って、踊っていました💃🏻笑




その後のMCも、この6人でしたが……


たま〜に開催される

「セクシー調査」💄💋



いや〜皆さん素晴らしかったですね〜〜〜




毎回素晴らしいお手本を見せてくださる

セクシーの女王、譜久村さん


「Ah」に「Uh~n」で対抗する生田さん


ダイナミックに表現する石田さん


曲中のダンスを抽出する小田さん


「YES」な、のなちゃん



素晴らしかったです!

開催した甲斐がありました🙆🏻‍♀️笑





このMCは、喋るテーマだけ私が決めて、


あとはみんなで

フリートークでしたが……



毎回盛りあがってしまって😂🤦🏻‍♀️


2分!って言われてるのに、

倍くらいは喋っていたと思います!笑



すみませんでした🙇🏻‍♀️




先輩方、面白すぎるんだもん!

回収するの大変なくらい!!!笑


久しぶりにこんなわちゃわちゃMC出来て、


それも、嬉しかったですね〜〜〜!






次回は、後半のメドレーについて!

やばいぞ〜熱くなるぞ〜〜❤️‍🔥


お楽しみに!!!









めぇ🐼








モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音