こんばんおやきーコーヒー







25周年ライブが終わり、

秋ツアーのリハが再開しましたが……


まだまだ余韻に浸っていたい🥲笑



でも、今日のリハも、

余韻に浸りながら!先輩方を思い出しながら!

頑張っていました〜〜〜!







大好きな田中れいなさん🩵


久しぶりに、

同じステージに立つことが出来ました😭🫶🏻



「リゾナントブルー」を、


高橋愛さん・道重さゆみさん・

田中れいなさん・譜久村聖さん・

生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・

小田さくらさん・野中美希ちゃん・

牧野真莉愛ちゃん・私


の10人で披露させていただいたのですが……




最後、円になって、

みんなで向かい合うシーンがあったんです!



そのフォーメーションの時に

私の正面にいらっしゃったのが

なんと、田中さんでした!


だから、曲の最後の最後に、

田中さんと目が合っていたんです🥺




信じられないくらい、嬉しすぎました!!!


あの時の田中さんの笑顔が

今でも、脳裏にこびりついています🧠🎞



大好きな田中さんの笑顔……

私だけに向けられていた笑顔……




あと、私が嬉しかったのは、


あぁ!さんの「FIRST KISS」を

観ることが出来たことです🩵🩷💜



このライブ自体、すごく楽しみでしたけど、


特にあぁ!さんが生きる糧で

忙しいリハーサル期間を乗り越えられました🥲



私たちは

「FIRST KISS」を歌うって

知っているはずなのに……



イントロ流れた瞬間、高まりました。


本物だぁぁあぁぁぁ!!!って🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




あぁ!さん、最強です。

これからもずっと大好きです。





あ、じゃあ、この際なので……

春ツアーのユニット曲の感想も
今ここで、書かせていただきますね✍🏻


春と夏で、ユニットは変わりましたが、


春は、横山玲奈ちゃん北川莉央ちゃんと
「普通の少女A」を歌わせていただきました!




この曲のオリジナルは、
田中れいなさん・佐藤優樹さん・工藤遥さん
なのですが……

私は、田中さんパートを担当🥺🫶🏻


初日から本当にドキドキしていて、、、



田中さんのような
美しいお人形さん感を出せるように、

たくさん研究しました⚗️


その甲斐あってか……
「普通の少女Aのあかねちん良い!」
って褒めていただけることも多かったです!



去年の秋ツアーでは、

「大きい瞳」の田中さんパートを
務めさせていただいて、



最近たくさん田中さんのパートを

歌えていることが、嬉しくてたまりません😭



夢みたいだなぁ……


でも、夢じゃない!

これからも精一杯頑張ります😭❤️‍🔥





田中さん!


お写真を撮っていただいて!

公演後に一緒にお話してくださって!

ありがとうございました!!!







モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音