こんばんおやきーコーヒー







Hello!Project 

25th ANNIVERSARY CONCERT


2日間、ありがとうございました❤️‍🔥👧🏻





まずこれだけ言わせてください


Hello!Project、最高!!!



ふぅ……




すごく楽しかったし幸せだし、

脳内に思い出が刻み込まれているけど、


今思い返しても、"夢?"って思います🧐



あんなにも豪華なステージ……


私は本当に、

この目で見てしまったのでしょうか……




大好きで、憧れで、尊敬する先輩方、


いつお会いしてもキラキラ輝いていて

色褪せらないカッコ良さで

会う度に、"好き"が増すんです。



もちろん、今日も、増しまくりました!🫶🏻





リハーサルも

ずっと見させていただいたのですが、


リハーサルとは思えないくらい、

本番なんじゃないかと錯覚してしまうくらい、

リハから、本当にカッコイイんです!



凄すぎて、好きすぎて、


ずっと開いた口が塞がりませんでした😦❤️‍🔥




夏ツアーの感想も

まだ書き終わってないのに、


このライブの感想も

1曲ずつ書きたくて困ります🤦🏻‍♀️笑







ハローに出会えて良かった!

ハローがいてくれて良かった!

ハローが人生な私、幸せすぎる!

これからもハローがそばにいてくれる!

とりあえず今日生きてて良かった!


 




25周年って、本当に凄いなぁ……


これからもハロー!プロジェクトと共に、

私たちと共に、生きてください!!!



皆様、いつも本当にありがとうございます。








先輩方とのお写真は、また今度〜🤭









モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音