ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
醤油ラーメン派?
塩ラーメン派?

醤油ラーメン派
が多かったですね!


私はどのラーメンも好きなので、
これ!っていうのがないのですが…。
先日人生初の1人ラーメンをしましたラーメン
楽しかったです!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館

2日目!




2公演共に、OGの先輩方と
コラボレーション
そしてハロー!プロジェクトの楽曲を
披露させていただきました!



貴重な経験をさせていただき、
抱えきれない程の幸せで
胸がいっばいですピンクハート









中澤裕子さんと

お写真撮っていただきました!

中澤さんの歌声、ステージを歩く姿が

勇ましく美しかったです…。




公演後、お話できて

うれしかったですラブラブ








これからも、歴史を繋げて
ALL FOR ONE、ONE FOR ALLで!
がんばっていきます!
ありがとうございました!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら









イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!




Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASAにて配信中!




モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Never Ending

Shine Show

9月16日(土)スタート!

詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
最近ほしいもの
ある?特にない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


幸せの余韻と共に眠ります、
おやすみなさいスター
明日からまた1週間
楽しんでいきまっしょい!


それでわんあしあと