こんばんおやきーコーヒー







25周年アニバーサリーライブ 1日目❤️‍🔥




それぞれ自分のグループの曲はもちろん、


25周年らしく

色んな曲をカバーしたりもしました!




モーニング娘。'23は……


「恋の呪縛(Berryz工房さん)」

「きみの登場(ハロプロ研修生)」


を、カバー!




大好きな恋の呪縛が歌えて、

本当に、嬉しかったです☺️🫶🏻



この曲はね〜〜〜


幼少期、

私に"好きな曲"という概念が出来る

きっかけになった曲なんです!笑




「この曲好き!」って、初めて思った曲!


いつだったかなぁ

まだ全然、保育園の頃です📛




バースデーイベントでも歌いましたが、


やっぱり、

モーニングでカバー出来るのというのは

また感じ方が違います!!!



楽しかったなぁ、嬉しかったなぁ、🫶🏻




明日は、

たくさんの先輩方が

ゲスト出演してくださいます……!


ヤバすぎる!楽しみすぎる!!!



リハーサルを拝見させて頂きましたが、

涙が出てくるくらい、カッコよくて🥲❤️‍🔥



ハローを好きになれて良かったし 

ハローが存在する時代に生まれて良かったし

ハローの一員になれて良かったし


まだ本番前なのに、

既に、幸せを噛み締めています😭




明日、代々木第一体育館で会いましょう!







クラウン付けたよ👑🫰🏻








モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音