ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
メガネ
する派?しない派?

する派
が多かったですね!
私もたまにする派です!
視力は悪いので普段はコンタクトですスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館




1日目終了しました!

1日目は現役の

ハロー!プロジェクトメンバーで

さまざまな楽曲を披露スター

ありがとうございました!









岡村ほまれちゃんは
おやすみでしたが、気持ちは14人で
パフォーマンスしましたイエローハーツ
早くほまちゃんがよくなりますように!




明日は2公演!
盛りだくさんな週末、
まだまだ楽しみます!
よろしくお願いしますピンクハート



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら









イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!






Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASAにて配信中!




モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Never Ending

Shine Show

9月16日(土)スタート!

詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
塩ラーメン派?
しょうゆラーメン派?
豚骨やみそ等もありますが
今日はこの2択でラーメン


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!




コンサートグッズ衣装での写真ブルーハート





今夜24:00~ラジオ日本

モーニング娘。'23の

モーニング女学院

出席しています!
ぜひお聴き下さい!



それでわんあしあと