こんばんおやきーコーヒー







明日はついに、25周年ライブですね!!!



ツアーリハと重なっていることもあり、

色々と、頭がいっぱいですが……


息抜きをしながら、頑張ってます✊🏻




息抜きが

ガチの息抜きの仕方なので、

むしろ全部リセットされそうですが、笑



忙しい時こそ、息抜き大事!!!




なので最近の私は、

忙しいけど、プライベートも充実してます🌷


メンバーと仕事終わりにご飯!とか

メンバーと仕事に行く前にカフェ!とか

家族で軽井沢に行った!とか😌笑




リハーサルが進むたびに達成感もあるし、


ツアー初日に近付いてる!

っていう嬉しさも感じるし、



仕事もプライベートも、

なんかもう、人生充実しすぎてるなぁ




25周年ライブには

たくさんの先輩方がご出演されます🫶🏻

それも、本当に楽しみ!!!!!


さらに充実しちゃう!怖い!!!



息抜きもしたことですし、復習します!



明日明後日、

一緒に楽しみましょうね☺️💐







グッズも公開されましたが、

チェックしていただけましたか〜〜?


みんな、ブルー系でとっても可愛い🩵



前にブログで書いた

「皆さんが思う私のイメージカラー」

水色がとっても多かったのですが……



今回も、水色の衣装です!


どうですか?似合ってますか?🥺







モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音