こんばんおやきーコーヒー







今日、仕事でまるねぇに会ったのですが、



第一声で、

「返信してないのはあなたですよ」

って言われました。🧐




"なんか言われてみればそうかも?"


"……でもゆうて3日間くらいでしょ!笑"




って思って

トークを開いてみたら、8日間でした。


それは本当にごめん。




スケジュール的に、

今日会えるかもしれないということは

私も分かっていたので……


ちょっとだけだけど、会えて嬉しかった〜



っていうのはここだけの話〜〜〜






さて今日は、

ツアーの話は一旦休み!!!


熱量が我ながら凄すぎるのでね😌



やっぱり休みを挟まないと!ということで

来週から、再開します!!!




秋ツアーが始まるまで

皆さんが寂しくならないように

「繋ぎ」みたいな感じですかね😌笑



とりあえず明後日は

25周年ライブもありますし!!!




気持ちをそっちに一旦持っていきます✊🏻


頑張るよ〜〜〜!








まるねぇが撮ってくれた写真📸







モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音