✨️🎸LOVE IT! ROCK 2023🐰🎸✨️

2023.8.27🐰国立代々木競技場第一体育館



急いでラヴィット!ロック看板の写真撮った※お仕事終りで開演ギリ

川島さんの声がする!!!やばい!はじまった!

ラッピーちゃんのフォトスポットある!写真撮りたいけど、間に合わない!

いっしょになぞなぞしてくれるスタッフさんに会えた偶然❣️嬉しかったです✨✨※席探してるときのお話


開会宣言最高すぎる❣️❣️

「いいですよーー!」まりあも言った!


サンボマスターさんド派手に登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ヒューマニティ!🎶

ラヴィット!始まった🐰🎸

下矢印

ラヴィット!ロック始まるよ❣️❣️❣️


川島明さん&田村真子さん&ラッピーちゃん登場💖

まりあ手振った💕💕💕

ラッピーちゃんギター持ってる🎸今日もかわいい🐰🐰🐰

生鬼撤収見れたまじかるクラウンスタッフさん素晴らしい

おだみょん人気すご❣️❣️❣️

柴田さんジャンプしためちゃ高いところから🌈🌈


赤坂サイファー

Love it Love it Love itまりあも手振ったよ💕💕

梅田サイファーさん登場❣️初めて生で見れる!うれしい🐰🎀🎀


ワンナイトギャルル

ギャル曽根さんがんばれ💕まりあは応援しました💖

きゃーーーーー💕💕💕矢田亜希子さん登場乙女のトキメキ乙女のトキメキきれいすぎる!!!かわいい💖スタイルいい💗

花道がランウェイハートのバルーン



ふんわり風船ハートラヴィット!チャレンジャーふんわり風船ハート


稲田さん❣️❣️❣️

キラキラ輝いてる稲田さん❣️❣️

くるって回ったの、かっこよかった。2回もくるってしてくれた💖🎀


スタンバイしてる田辺あややさん

かわいい💖💖💖ダンスもすごくキュート🍑まりあもいっしょにおどりました💖

田辺あややさん楽しみにしてた🐰まりあ


なすなかにしさん🎤あずさ2号うますぎ。 


男性ブランコさん

終わっちゃった🎶えーーー


草薙さん🎵15の夜

涙でてきた、まりあ泣いた。まじ胸に響く歌、ありがとう。サビをみんなが歌ってるのも感激、まりあも歌いました。


ピンクスパイダー

バックスパイダーダンサー❣️❣️豪華でかっこいい🌈


丼揚ドンフライ🥊

天才すぎる!!!!

ずっと笑ってた!まりあもドンドンドンドンフライ!って歌った。くっきーさん楽しいね🥊🥊🥊

後ろ姿は見ちゃダメ🥊



櫻坂46さん

曲がかかった瞬間、ラヴィット!ロックのステージが一気に櫻坂46さんの雰囲気に変わった。

初めてライブで櫻坂46さんのパフォーマンスみることができました🐰ありがとうございます💕💕

回るときスカートがヒラってなるのがみなさん揃ってたのもすばらしいです✨



ペアーズ

『ファーストラバーズ』まりあはラヴィット!ロックでいっしょに歌うために、毎日聴きながら通勤。

田辺さんの初恋きゃーーー💕🐰ドキドキだね!

石田さん自転車で追いかける面白かった。

まこさんキュンキュン💗💗💗くっきーさん🪐



本並さんvs.南波さん

紹介映像から歌ってる南波さんレパートリー多い!

ヨーヨーつりかわいいまりあもしたい!🌈🌈🌈本並さんがんばって!!!南波さんがんばって、この前のSASUKEも応援してた!

桂里奈さんは南波さんのビリビリいすにいてたのしかった。

ウルトラソウル!ヘイ!まりあも言いました!!!イヤモニはずしたのもかっこよかった南波さん。南波さん変身した!!めっちゃジャンプしてる!!!

本並さんセンターから登場❣️❣️❣️歌えてよかったね。

本並さん南波さんダブルセンター💖かっこいい❤️❤️❤️



心の光合唱団

とても素敵だった。学校で合唱コンクールあったら、ぜったいこの曲をまりあは選んで歌う。紹介Vで、どういう想いで曲が完成したのかくじゃくーーー🌻

くじゃくー🌻むずかしかったけどいっしょに言えました。

川島さん、指揮者みて大きな口でうたってた💮かわいい💕💕一生懸命歌ってる川島さんかわいい🌈

指揮者の辻井さんななめの所に立ってる。



THE LOVE IT HEARTS

川島さん!革ジャン似合う❣️❣️めちゃめちゃかっこよかったし、まりあも歌ったよ!1000のバイオリンも踊ったよヒロトみたいに!

1ヶ月くらいドラム練習して披露してる盛山さんすごい❣️❣️ 1人でも楽器が止まると曲が止まっちゃう、みんなで奏でて1曲披露するのって難しいしすごいことだとまりあは思う。



おだみょん

感動おだみょんさん

おだみょんさんいとおしい。歌う前、歓声が鳴り止まない。おだみょんさんの歌、優しくて素敵でした。

まりあも携帯のライトつけました💚


オアシス

加賀翔さんがいっぱい写真撮ってた📸



明日があるさ

大好きな歌💕💕💕まりあ赤ちゃんの時から歌ってた❣️Re:Japanさん好き❤️全部うたえる!1番好きなのはベルがなるよとぅるるるって藤井隆さんのところ。

川島さんの安定した入り🎵

まこさんソロパート🐰💖まりあ、まこ(さん)推しになった💗💗

馬場さん白のスーツと蝶ネクタイおいしい🍽

ぼる塾さんあんりさん歌ってる❣️❣️かわいい💕

桂里奈さん本並さん登場のとき、桂里奈さんなんか言ってた??

赤荻さん&南波さんのマラカスベルうまいね。

柴田さんうたうま。

サンボマスターさんもいっしょにうたってる🎤木内さんの歌聞けた🌈

ラヴィット!ファミリーのみなさん登場💖嬉しい💕💕💕


みんなハケるよー





SHINJOだ❣️❣️❣️まりあは持ってるLOVE IT!ボードをひっくり返した!

LOVE❤️新庄


アニマルパラダイスするって❣️❣️❣️❣️❣️

やったーーー💖大好きなアニマルパラダイスステージで見れる🐰💕💕💕💕💕

※ホームページのアーティスト欄に、ファーストラバーズさんはいるけどきつねさんいないから、アニマルパラダイスしないと思ってました🐰まりあ

いつメンのくっきーさんつかまって登場とか🐰🐰🐰

客席から探すってなって、まりあLOVEボード掲げてアピールした❣️❣️❣️※SHINJOもいるしラヴィットだしLOVEボードずっとクルクルしてた

「SHINJO❣️ここだよ!まりあ」

球場のスクリーンに抜かれたかのようだ🐰LOVEボード代々木でも大活躍❤️

そしてまりあはSHINJOと目が合った気がする。

うさぎさんがお迎えにいらっしゃいました🐰

まりあはうさぎさんに捕獲された🐰🐰🐰右矢印まりあはステージにあがっちゃった❣️❣️きつねさん初めて会うし、それはいいんだけど、まりあ場当たりしてないけどどこにいたらいいかな?立ち位置ここでいいのかな?ってちょっと焦った、でもうさぎさんずっとまりあを捕まえてるからここでいいのか、まりあの考える時間おわり🐨

「マイクをつけさせていただきます」byうさぎさん。言われるがままに「お願いします」byまりあ

そしたら「おぉ!まりあちゃん!」捕獲された川島さんに会いました。「川島さん💖💖」川島さんに会えてまりあ大喜びおはようございます!1番にご挨拶せずにごめんなさい!。まりあはアニマルパラダイスであたまがいっぱい❣️❣️❣️嬉しすぎ🐰🐻🐿🦊

LOVEボード、きつねさんに見せてあげました&かしてあげました。※大事に隠してくれてありがとうございます。

好きな動物選べる❣️❣️きっとうさぎはまりあにとっといてくれた気がする🐰アニマルさんありがとう

はっじまるよーーー❣️

きゃーー❤️

本物のアニマルパラダイス🎶

まりあがどれだけアニマルパラダイス好きだったか、Instagramのストーリーハイライト見てね🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣

まりあは毎日お家で1人アニマルパラダイスしてて、よかったと思った瞬間。



ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿


川島さんも隣でWOW WOって踊ってくれた??🌈💗

巨人ファンのビビる大木さん‪🧡‬‪

くっきーさんにどつかれた❣️💖まりあ超超超幸せ🐰💗


アニマルパラダイス仲間入り

まりあすごーーーすぎやけんし🐰‪🧡‬‪


まりあは退場。

客席通って帰ったんだけど、「まりあちゃん!」って声かけてくださり嬉しかったです🥺💗

出演者ではない自分を拍手で迎え入れてくださったことも、ありがとうございます💖。ラヴィット!ファンのみなさんもラヴィット!とおんなじ❤️心がきれいであたたかいんだなって思いました。ファンは推しに似るってほんとうだ🐰❣️❣️❣️


「牧野さん、そのままアンコールも出演していただきます」byスタッフさん

「え!私もいいんですか!?!?」byまりあ

退場して、席に戻るかと思ってた!

そのままステージ裏へ行くことになりました。「ごめんなさい、ありがとうございます😭💕」まりあは伝えました。

下矢印

ステージ裏に到着🐰

月曜ラヴィット!ファミリーの馬場さん💖本並さん桂里奈さん💖ぼる塾の田辺さん&あんりさん&はるかさん💖が

「まりあちゃーーん❣️❣️」って言ってくれました💕みんなでハイタッチしました。

「田辺あややさんめっちゃかわいかった❣️」byまりあ

「いやいや。まりあちゃんがまさか見てくれてたなんて❣️」by田辺さん

「本並さんカッコよかったです❣️」byまりあ

「まりあちゃんありがとう❣️」かっこいい本並さんが言いました。

桂里奈さんは赤ちゃん産まれてから初めて会えました💖ずっと会いたかった桂里奈さん💕💕💕まりあの隣にずっといてくれました💗まりあが桂里奈さんにずっとお話してた🐰💖

稲田さんに会えました。「おはようございます!」ご挨拶すると、いつもみたいに 「おう!まりあちゃんおはよ」って言ってくれました。まりあがラッピーちゃんペンライト持ってないのきづいてくれたのかな?ちょっとしてから「まりあちゃんこれ持っとき」って、稲田さんのラッピーちゃんを私にくれました。「まりあラッピーちゃんのペンライトほしかったけど時間なかったから買えなくて・・・。いいんですか?ありがとうございます」「稲田さん!まりあのLOVEボードどうぞ!」って交換しようとしたら、「え!いいよ!それはまりあちゃんが持ってた方がいいよ。あ!今持つってこと??」っていっしょにLOVEボード持ってくれました「ちがうー❣️❣️今じゃないー🐰❣️❣️」byまりあ※ステージ袖でのお話

だから、まりあが持ってたラッピーちゃんペンライトは稲田さんのです🐰稲田さんありがとう。


アンコール🎶

ラヴィット!ロックのステージに自分もいるのが夢みたい💖💖💖

サンボマスターさんのステージ、めちゃめちゃ楽しんじょう❣️❣️❣️❣️❣️

田辺さん隣にいてくれました💖いっしょにLOVEボード持ってくれてありがとう田辺さんさすがです💕

山口さんが内緒話してる川島さんに!全部聞こえた❣️最高すぎ💖💖💖

「ラヴィット!ロック イズ ノットデッド❣️❣️❣️」


集合写真撮ります!

「わたしいない方がいいですよね!」ってスタッフさんに確認したら、「まりあさんがよかったらぜひいっしょに写ってください」って言ってくださいました。

まりあとっても嬉しかったです💗

後ろに行こうとしたら、矢田亜希子さんに会えました!「あー!❣️まりあちゃん❣️❣️」って💖💖

もっと後ろに行こうとしたら、馬場さんとぼる塾さんが「まりあちゃんここおいで!」って言ってくれました。

馬場さんステージから落ちそうなくらいになってまりあを座らせてくれました。優しい💕ありがとうございます。田辺さんあんりさんはるかさんごめんなさいまりあがすわってしまいごめんなさい。

加賀翔さんありがとう📸パシャ

ラヴィット!で加賀さんの写真見ました❣️❣️。5000枚ぜんぶみたいです🐰自分。加賀さんのInstagramもいっぱい載ってました、まりあ見た🐰📸。




ラヴィット!ロック終演後・・・


河井ゆずるさんにお会いできました🌈いつものようにさわやか王子だった👑


きつねさん「はじめまして!ずっとアニマルパラダイスしたかったので嬉しかったです、ありがとうございました」ご挨拶できました。


矢田亜希子さんに会えました💖

「矢田さんめっちゃきれいでかわいかったです💕。お母さんとラヴィット!ロック観に来てて・・・」ってお話したら、

「そうなんだ!お母さんによろしくね」って言ってくれました矢田さん。


田村真子さん

お会いしたかったです🐰真子さんのかわいかったところいっぱいお話したかったから、このブログ読んでくれるといいな🐰💗💗


川島明さん❤️

「川島さんブルーハーツかっこよかったです!」ってお伝えできました。「まりあちゃん今日はほんまにありがとう!びっくりした?😆」by川島さん

まりあ「お母さんと見てたら、呼ばれたのでびっくりしました。楽しかったです!ありがとうございます!」へにょへにょまりあ🐰

「ラヴィット!明日も見ます!」byまりあ

川島さんは「ありがとう☺️☺️」って言ってくれました❤️ 



川島明さんのアンコールのときのお話🎤

涙出た🐰まりあ

まりあはラヴィット!だいすき💕💕💕

ずっとだいすきです💖💖💖

ラヴィット!に出会えてよかった🍀

川島さん来年の春、いっしょにお花見しようね🍡🌸

 
ラヴィット!ロック2023🎸🐰
サンキュー❤️❤️❤️

                    モーニング娘。'23 牧野真莉愛より


 

 

 上矢印

スペシャルかわいい💕💕💕

田辺さんのファンタジー🍑


 


上矢印2023.6.16に載せたストーリー🐰




帰り・・・

まりあの鬼滅の刃のリュックしょって迎えに来た母。

矢田亜希子さんに母がお会いできたこと。

でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                             つづく


 

!🐰

明日も見てね!



 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

 

 

TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 
 
 
 
 
 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛