💙石田亜佑美さん💙

「気になってるハーブティーのお店があって、でも1人だとどれを選んだらいいのかわからなくていつも買えない・・・」
って石田さんにお話したら、 
「私よくお店行くから、こんどいっしょに行こう!」by石田さん
下矢印
「まりあちゃんプレゼント❣️この前ハーブティー気になってるって言ってたから。よかったら飲んでみて☺️」
って、石田さんがプレゼントしてくれました💕💕💕



2023.3のお話💙
                                               つづく


 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html


 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ

 

 

 

 


石田亜佑美さんとハーブティー💙第2章


2023.8のお話💙

RHのスタジオに行く途中、石田さんに会いました。
「あ!まりあちゃん今からハーブティーのお店行く?」って、石田さんが連れてってくれました🌿この前。
石田さんとお揃いのハーブティー選んだ🐰まりあ
お会計のとき、「いいよ。まりあちゃん、私が買ってあげる!」って、石田さんがプレゼントしてくれました🎁
まりあとっても嬉しかったです💙
石田さんありがとうございます💗💗💗
何回も石田さんにハーブティーの作り方聞いて、教えてもらったので、バッチリまりあ🐰
OK。

石田亜佑美さん💙
大好ぎやけんし‪🧡‬‪
                                              byまりあ


ハーブ詰めてる石田さんの写真と動画、まりあ隠し持ってる。
見たいー??コメント待つ🐰





 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
牧野真莉愛