ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
乗り物酔い
しやすい派?
しにくい派?

しにくい派
が多かったですね!
私もしにくい派です!



数回だけ、これが乗り物酔い?!
という感覚に陥ったことはありますが
基本的にほとんど酔いません!



昔から乗り物大好きです!
高速道路好きですピンクハート



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
先日、お仕事終わりに
櫻井梨央ちゃんと
ごはんを食べてきましたピンクハート







つるとんたんのうどん、
美味しかったですラブラブ



最近は目まぐるしい毎日なので
良い息抜きになりましたピンクハート



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!


各ショップ限定特典付きで

通常版の予約受付開始しています、

Amazon限定版は8月26日0:00~!

詳しくはこちら


CM動画はこちら


ワニブックススペシャルエディション限定特典





Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!


モーニング娘。'23 

25th Anniversary

オリジナルフレーム

切手セット



ファンクラブ限定

モーニング娘。'23

25th Anniversary

オリジナルフレーム切手

スペシャルセット

9月4日〜発売中!

詳しくはこちら









イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!





モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催中!





Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASAにて配信中!



Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館

詳しくはこちら




モーニング娘。'23

秋ツアー開催決定!

詳しくはこちら









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
海外旅行したこと
ある?ない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



リハーサルの休憩時間に
石田さんとまりあが
私の大好きな大好きなコーヒーを
買ってきてくれて
あーーーん大好きですという気持ちに
なりました赤ちゃんぴえんラブラブ



まりあから
「みきちゃんコーヒーのむ??」
って連絡が来て、
久しぶりにみきちゃんと言われたので
一瞬?!となりました!笑
うれしかったですラブラブ



そして!譜久村さん
THE神業チャレンジ
おつかれさまでした!
TVerで見逃し配信ありますピンクハート
リアタイできなかったので
TVerで私もみます!



それでわんあしあと