こんばんおやきーコーヒー







告知が遅くなってしまいましたが……




「SUUMOタウン」さんに

インタビューしていただきました📚


出身地である

長野県長野市のことを

たくさんお話させていただきましたが……



もう、話が止まらなかったです!笑




大好きな長野を存分に語りましたので、

ぜひ、記事、ご覧ください!!!






さて!!!


夏(春)ツアーのセットリスト、

順を追って、感想を綴っていきます✍🏻




まず……


白いドレスを着てのパフォーマンスだった、



1.HEAVY GATE

2.Are you Happy?

3.花が咲く 太陽浴びて

4.Happy birthday to Me!

5.What is LOVE?




最初こそ扱い慣れなかったドレスですが、


"スカートが長い"

ということが、だんだん馴染んできて……



途中からは、

もうバッサバッサと

ドレスを捌いていました💃🏻笑




長いスカートで踊ること、ほぼ無いので、


今回のステージは

映像を観ていても新鮮だったなぁ!





そんなドレスに合わせて

いつもより綺麗めな踊り方をしていましたが、


「What is LOVE?」だけは、

やっぱりみんな、

ドレスでバッキバキに踊っていて!笑



そのギャップも、らぶです🫶🏻笑





「花が咲く 太陽浴びて」は、

この衣装との相性が素晴らしかった……!



クルクル回る振りが多いので

みんなが回るたびに

スカートがふわふわ浮き上がって、


まじで、花、咲いてましたよね🌼🌸




春ツアーのホール千穐楽、


この曲ラストの1番良いところで

スカートが脱げたなぁ、懐かしいなぁ、笑





さぁ!お次はメドレー!



今回は25周年アニバーサリーということで、


25年の曲たちを

ぎゅぎゅっと凝縮した

スペシャルなメドレーをお届けしました🙆🏻‍♀️



1998年〜2010年までの16曲。

2011年〜2022年までの13曲。



なので、今回のセットリストは、

メドレーがほとんどの割合を占めていて!


曲がなかなか止まらないというね!!!




曲数も多かったですし、

メドレーの繋ぎも覚えなきゃですし、

みんなでひぃひぃ言いながらのリハでしたが



完成した時、披露した時の達成感、


半端じゃなかったです!!!




年代順に曲を披露したので、

もう、走馬灯のようでしたよね……😌💫笑



この曲が発売された時、

こんなことしてたな〜

こんなことがあったな〜


って、思い出せる、走馬灯メドレー。




私も踊りながら、当時を感じていました!




細かい、曲への感想は、

また次のブログに綴ります📚🌷


ということで、とりあえず今日はここまで!









ドレスねちんでお別れしましょう。






モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音