こんばんおやきーコーヒー







やばい!!!


今日からツアーの感想書こうと思ったのに、

気付いたら、こんな時間になっていました🥺



……明日から絶対書くもん!笑




すみません本当に🙇🏻‍♀️🍃




最近は、リハーサルの毎日です!

今日もしっかり、リハーサル!



夏ツアーも終わったので、


その記憶を無くしていいとはいえ……




やっぱり新しいものを覚えるのは

時間がかかりますね😳


忘れるのは、一瞬なのにね😳😳




今日も、新しいものを脳に入れました!


とりあえず睡眠を取って、

脳みそに染み込ませます🧠







地味にこの写真お気に入り〜!笑



状況説明をすると……


よこやんに写真を撮ってもらっていたら、

北川が「あしなが〜い」とか褒めてくれたので

調子に乗ってるあかねちんですね🦵🏻




リボンが顔にかかっていますが。








モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!







~アルバム発売記念イベント~



📍9月23日(土・祝)・24日(日)
チェキ・サイン・トーク会









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音