ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
緊張する派?
あまりしない派?

緊張する派
が多かったですね!


私は場面によっては少し緊張しますが
基本的にはあまり緊張しない派です!
昔からなので、
幼少期からこのタイプのようですスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore 立川公演
ツアーファイナル
ありがとうございましたピンクハート







新メンバー、17期の

井上春華ちゃん・弓桁朱琴ちゃんは

ラスト曲「I WISH」に参加しましたピンクハート



2人とも、とってもかわいくて

キラキラしてましたラブラブ









春から半年弱回ってきたツアー!
モーニング娘。25周年記念で
盛りだくさんな内容だったので、
より記憶に残るツアーとなりましたスター




ご来場いただいたみなさん、

日本武道館の
ライブビューイングや配信などを
ご覧くださったみなさん、
応援してくれている全てのみなさん
ありがとうございます



次は秋ツアー!
モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending 
Shine Show」




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!


各ショップ限定特典付きで

通常版、Amazon版の

予約受付開始しています!

詳しくはこちら


CM動画はこちら


ワニブックススペシャルエディション限定特典

ワニブックスさんでは

発売を記念して9月4日(月)23:59までに

ご注文いただいた方の中から200名様に

「お客様の名前入りサイン本」

をプレゼント!

明日まで!




Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
開催決定!






イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
発売中!


アルバム発売記念

インターネットサイン会アーカイブはこちら



HEAVY GATE Promotion Edit


 



Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASAにて配信中!



Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館






曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
うどん派?そば派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



FIBA バスケットボール
ワールドカップ
男子日本代表
パリ五輪決定おめでとうございます!
昨日の試合、とても感動しましたスター
みなさんも観てましたか?



そして!ドラえもん!
お誕生日おめでとうございますブルーハート



それでわんあしあと