こんばんおやきーコーヒー







先週から譜久村聖さんが、


non-no webさんで

連載をされているのですが……



本日公開された、

譜久村聖卒業記念連載「12色の12年」

私、カメラマンを務めさせて頂きました📸




わーーーーーーーーーい!!!






譜久村さんが

"あかねちんに撮ってもらいたい!"


って、言ってくださったそうで……



しかも、それが、

私の大好きな大好きな

超愛読中の「non-no」さんでのweb連載📚💫




大好きなnon-noさんのwebに、

私が撮った写真が載るなんて……!


そして被写体は、大好きな譜久村さん🫶🏻




本当に、ドキドキでした……



が!

いつもの「ねちんふぃるむ」感を

出せたんじゃないかな〜と思っています!





non-noさんは

スタッフさんも本当に暖かくて、優しくて、


とにかく楽しい時間でした☺️




撮影の後は、

次の撮影(17期ちゃんとのやつ!)まで

少し時間があったので……



2人のオフショットを、

マネージャーさんに撮って頂いたんです〜




たくさん撮りすぎて、厳選出来てない😖笑



厳選出来たら、載せます

多分それでも大量にあると思う。




そちらも、お楽しみに〜〜〜



譜久村さんの連載はコチラから💁🏻‍♀️


譜久村さんとねちんふぃるむを、

たっぷりとご堪能ください!!!





感想も、お待ちしています〜💌





今回が2012年編で、

前回が2011年編、とまだ2回目ですが、



私はこの当時、ヲタクをしていたので、


この時のお話が

こんなにたっぷりと聞けるなんて

贅沢すぎて感動しています🥺笑




"特に好きなアルバム"

として出されていたアルバムが、


私の1番好きなアルバムで!



わかるぅぅぅぅぅ!!!

ってなりました!!!!!!!!!





はーとはーと🫶🏻



あ、記事の下の方には、

カメラマンさんが撮ってくださった

私たちの写真もあるんですよ〜〜〜!



「ねちんふぃるむの裏側」です📸🎞


手を繋いでる写真がスクープみたいで

めちゃめちゃ面白かった!笑








とりあえず、

たくさんのオフショットから1枚どうぞ!







モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


NOW ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会







〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓9月9日(土)・10日(日)


Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音