ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
菓子パン派?
惣菜パン派?


半々くらいずつでしたね
私はどちらかというと、
惣菜パン派!シンプルな食パンとか
フランスパンも好きです食パン



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
8月30日発売!
モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
発売記念イベント
リミスタインターネットサイン会
ありがとうございました!












山﨑愛生ちゃん、野中美希で
お届けしましたパンダグリーンハーツ
めいちゃんのパンダさんパワー
かわいかったグリーンハート



楽しい時間をありがとうございました!


アルバムはいよいよ明後日発売!
こちらもお楽しみくださいピンクハート





今夜!8月28日22:30~23:00
スペースシャワーTV
モーニング娘。
ベストセレクションアルバム
〜The25周年〜発売記念スペシャル
特番放送です!
私、野中はコロナ休養期間のため
出演していませんが
ぜひご覧下さい!


そしてそのあと23:00~23:30
スペースシャワーTV
モーニング娘。'23
MUSIC VIDEO SPECIAL
放送です!
よろしくお願いしますピンクハート




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!


各ショップ限定特典付きで

通常版の予約受付開始しています、

Amazon限定版は8月26日0:00~!

詳しくはこちら


CM動画はこちら


ワニブックススペシャルエディション限定特典

ワニブックスさんでは

発売を記念して9月4日(月)23:59までに

ご注文いただいた方の中から200名様に

「お客様の名前入りサイン本」

をプレゼント!







マンガートビームス
×
モーニング娘。'23
8月9日(水)数量限定で再販中!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催中!




Hello! Project






曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
スクショ
よくする?あまりしない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました
明日もぜひみにきてくださいね!




夏まゆみ先生の
お別れ会、魂に出会う会に
出席させていただきました。


明後日発売の
ベストセレクションアルバムにも
夏まゆみ先生が振り付けされた
楽曲がたくさん収録されていますスター
これからも大切に、みんなで
踊り継いでいきたいです。