ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
今みてるアニメ、ドラマ
ある?ない?

半々くらいずつでしたね!
みなさんのおすすめの
アニメドラマきくのたのしいですピンクハート
私はある派です!


先日マユリカの阪本さんから
おすすめしていただいたアニメ
「化物語」完走しましたラブラブ



時系列で次のシリーズをみようと
<物語>セカンドシーズン
を勘で選びましたが、
放送順と違いました…間違えた…。
でも猫物語(白)が面白かったので
後悔していません…!



というわけで放送順に戻り、
偽物語視聴中です



作者の西尾維新さんの小説
「デリバリールーム」を
つい2ヶ月程前に読んで衝撃を受けたので、
アニメでも西尾維新さんの世界観を
感じられて楽しいですスター




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
日本テレビ
24時間テレビ
「愛は地球を救う」
モーニング娘。'23
出演させていただきましたピンクハート




夏まゆみ先生の特集でメドレーを

パフォーマンスさせていただきました!





メドレーのラスト

「でっかい宇宙に愛がある」では

モーニング娘。OGの先輩方、

メインパーソナリティの

なにわ男子の皆様と

踊らせていただきました!







保田圭さん、矢口真里さん、

辻希美さん、紺野あさ美さんとピンクハート

大好きな先輩方に

お会いできて幸せでした!








先生にこのメドレーが

届いていたらうれしいです

ありがとうございました!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
10月7日発売決定!


各ショップ限定特典付きで

通常版の予約受付開始しています、

Amazon限定版は8月26日0:00~!

詳しくはこちら


CM動画はこちら


ワニブックススペシャルエディション限定特典

ワニブックスさんでは

発売を記念して9月4日(月)23:59までに

ご注文いただいた方の中から200名様に

「お客様の名前入りサイン本」

をプレゼント!







マンガートビームス
×
モーニング娘。'23
8月9日(水)数量限定で再販中!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催中!




モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
8月30日発売!

インターネットサイン会詳細



HEAVY GATE Promotion Edit












曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
惣菜パン派?
菓子パン派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


ラジオ日本
モーニング娘。'23の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜


次回収録のメンバーは
小田さくらさん、牧野真莉愛ちゃん、
野中美希です!
現在質問やメッセージを
募集しています!


morning@jorf.co.jpまで
よろしくお願いしますラブラブ


それでわんあしあと