TBSテレビさん🎀8月19日(土)放送
ハイビスカスしばひでの夏休み in沖縄ハイビスカス

モーニング娘。'23 牧野真莉愛、参戦🐰🌈🌈

ありがとうございました💗💗💗


空港で、柴田さん発見❣️❣️
「おはようございます!」ご挨拶にいったら、
「久しぶり!」「スタッフさんかと思ったよ😆(まりあの挨拶の仕方)。あれ?ファン??」by柴田さん
「ただのファンです!」まりあは言いました。
「ありがとう!今日はどこいくの?あとで出発する前に写真撮ろうね!」柴田さんが言ってくれました。

下矢印

まりあのこと、ほんとにファンだと思ってるかも・・・柴田さん。だってノーメイクだし、わからなかったかも😱
OK。

沖縄到着してロケバスに乗ったら、
「いったい誰なんだ!?!?」柴田さん驚いてました😆❣️❣️
「ただのファンです🐰」byまりあ
※ほんとに柴田さんまりあのことファンだと思ってる!ってまりあは喜んだ🐰。けど水曜ラヴィット!でこのことお話したら、柴田さんまりあのこと知ってた。まりあとても驚いた❣️❣️

空港から“柴田塾”始まってました📄🖊


水上アスレチックブルーハーツ
柴田さん&タイムマシーン3号さん&真空ジェシカさんすごすぎる・・・❣️❣️まりあがひとつのボケを考えてる間に5個くらい披露してる😳&隙があれば常に次どうボケるか話し合いしてる❣️❣️❣️そのまま放送されてた🌈🌈
プロフェッショナルを感じましたまじで🐰❣️

タイムマシーン3号の山本さん&関さんが「まりあちゃんがこうできるように僕達はこうしよう。」って話し合いしてくれてました。それが嬉しくて、まりあは期待にこたえるために、自分のできることを考えた→そして海に落ちた❣️

バナナボートも、ただ落ちるだけではないことを学びました️📝
真空ジェシカのガクさん&川北さんがフュージョンしててびっくりした🐰❣️❣️❣️
ボートのお兄さんにサングラスを借りました🐰まりあ。ヒヨコのボートかわいかった🐤🐤🐤


大好きなアニマルパラダイス🌈
美ら海水族館ver.で海の生き物🐟🐟🐟みなさん上手すぎてびっくりしました🐰💗LOVEりん
まりあちょっぴり反省🐟へたくそすぎや

美ら海水族館に来たのは、幼稚園年長のとき🐰まりあ。
自分が大きくなってから見たジンベイザメもめちゃめちゃ大きかった❣️❣️❣️
ジンベイザメたちのこと・まりあの疑問に思うことぜんぶ、柴田さんが教えてくれました🐟
「海の生き物も詳しいんですね!」ってまりあが言うと・・・
「たまたま知ってただけだよ」by柴田さんかっこいいね
ジンベイザメ&柴田さんと、かわいく3ショットも撮れた!やったー❣️

ジンベイザメ見て帰ってきたら、川北さんがまだアニマルパラダイスしてました😆😆😆❣️30分以上❣️❣️すごくない!?!?すばらしい🐱🐭🐶🐰🐹🐼🐻🐷🐯🐸🦁🐮🐵🐨


オキちゃん劇場🐬
サンボマスターさんの曲が流れてきて、ノリノリだったまりあ🐰みんなで大合唱「あきらめないで どんな時も🎵」
メイク直ししてすぐだったから、メイクさんとマネージャさんが「まりあ、きれいに水がかかるといいね」って言ってたけど、そんのもんじゃなかった😂😂
(真ん中のずぶ濡れシートに座ってたとき、マネージャーさんが遠くから動画撮っててくれました。あとから見たら、「あー。おわった、おわったわおわった。」ってマネージャーさんの声が入ってました😆)
目を開けたらみんないなかった❣️❣️吹き飛ばされてて、まりあは大きなリアクションできてなかった🐟反省
オキちゃんもゴンちゃんもみんなかわいかったです💗💗
終わったあとも、イルカたちが窓から覗いてて、手を振りました🐰まりあ


バスで移動🚌
しばひでの夏休みステッカーかわいい💚
みんなでカラオケ大会🎤バスガイドさんが使うようなマイクで歌えたのも楽しかったです🎵
ガクさんのカラオケ大会、『夜明けのラヴィット!』で放送されてよかったです🍀ラッピーちゃんかわいかった💕💕


沖縄料理もおいしかったです💕💕
みんなでカチャーシー踊ったのもおいしかったです✨️✨️


マングローブの旅💖
漕ぐ説明の時から、ネタがいっぱい登場してさいこうでした❣️❣️
今度はゴールできたらうれしいです💕
カニかわいかった🦀💖


帰りのバス🚌
柴田さんがおいしいタコスのお店教えてくれました🐰
今度ファイターズキャンプに行った時に、まりあも行けるようにバスの中から道も教えてくれました❣️
野球のお話もいっしょにしてくれました🌈🌈
まりあとっても嬉しかったです💕💕💕


仲良しメイクさんまりあ以上にめっちゃがんばった❣️ありがとうございます✨️※光の速さでフルメイク3回してくださった😭
マネージャーさんは衣装乾かしてくれました💖風より速く&紙コップに絵を描いてくれるのも上手だけどね🌈
私たち三姉妹🐰🐰🐰チームTIMTIM🐶💗💗💗


柴田塾、これからも通います❣️まりあ
元気やる気たのしんじょー❤️❤️❤️
上矢印
気持ちはいっぱいあります❣️❣️❣️

『しばひでの夏休みin沖縄』参戦できて、とっても嬉しかったです💖
超超超楽しかったです🌈 
ありがとうございました💕💕💕

LOVE❤️新庄

                    モーニング娘。'23 牧野真莉愛より



夏休みの思い出
            完






!🐰

明日も見てね!



 

ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿



                                              つづく


















モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛