こんばんおやきーコーヒー







8月30日に発売される、


ニューアルバムの

リリースイベントでした!!! 




3年半ぶりに、

池袋サンシャインシティの

噴水広場でイベントをさせていただいて……



どこを見渡してもお客様がいて、


大きいビジョンが後ろにあって、


床がちょっとツルツルしてる感じとか、



もう、全部が懐かしくて、

"ただいま!"って言いたくなりました🥲🫶🏻





ハロヲタの皆様は、

この噴水広場で踊っているメンバーの姿を、


絶対に何かしらの映像や記事で

見たことがあると思うんです!!!




私も、ヲタク時代、たくさん見ていて🙆🏻‍♀️




当時すごく憧れの場所でした。

初めて立てた時、嬉しかったなぁ〜




そして今でも、


ハロプロの印象がすごくあるステージです!





17期の2人は

今日が初パフォーマンスでしたが……


ここが初パフォーマンスなの、素敵だな🥺💐



アルバム曲の中で

唯一、17期も参加している、

「なんざんしょ そうざんしょ」を初披露!




この曲は、

音源も公開されていなかったので、


完全な"初披露"でした💃🏻



皆さんは、どんな楽曲を想像していましたか?




ふふふ





めちゃめちゃ可愛い曲なんだよ〜

17期の笑顔が眩しい曲なんだよ〜〜〜


音源も、早く聴いていただきたいです☺️🎧



パフォーマンス中は

2人の表情は見れませんでしたが……




ネットニュースに

載せていただいている写真を見たら、

2人とも本当にキラッキラしていて😭


めちゃめちゃ良かったよ〜〜〜😭




そして、昨年加入した櫻井梨央ちゃんも、

初めての噴水広場でのイベントでした!



もしかしたららいりーも

緊張しちゃったりするかなぁ?

って、ちょっと心配もしましたが、、、


無用でした😂




パフォーマンス中に目が合ったらいりー

いつも通り、ものすんごい表情向けてきた😂





サンシャインでお買い物をしていた方が


少しでも足を止めてくださっていたら、

めちゃめちゃ嬉しいなぁ!!!



皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?⛲️




アルバムの発売がより一層、

楽しみになっていただけたと思います!


8月30日を、お楽しみに🥰🫶🏻








さて、そんなアルバムの発売を記念して、



スペースシャワーTVさんで

特番の放送が、決定しました📺




「メンバーそれぞれの推し曲」や、

「1番お気に入りの写真紹介」など、

ここでしか見られない企画が盛りだくさん!



収録も、めちゃめちゃ楽しかったです!




イントロ早押しクイズとかも

久々に、やっちゃいましたよ〜〜📍


ぜひ、ご覧ください!



詳しくはコチラから!!!








モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会







〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓9月9日(土)・10日(日)


Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音