こんばんおやきーコーヒー




 



この間、譜久村さんと、

テレ朝祭りに行ったんです〜〜🐼🌅






(譜久村さんの付け襟、あかねの。笑)

(貸したらしばらく付けてくださってました。)

(似合っていてとっても可愛いです。)




この日はダンスレッスンだったのですが、


終わったあとに譜久村さんが

"かき氷食べたぁぁぁい" 

と、おっしゃっていたので……



付いていっちゃいました!笑




たくさん踊った後に食べる

かき氷は、最高に美味しかったです☺️🫶🏻


朝から踊った甲斐がある〜〜〜!




ただでさえ、踊って暑かったのに、


外がもう信じられないくらい暑くて!



テレ朝さんまで、

もう無理ー!って思いながら

歩いていたんですけどね…………


かき氷で、元気になりました🍧




なのに、

めちゃめちゃ暑かったのに、


メンバーとの距離感バグ女なので


暑い暑い言いながら

譜久村さんにくっついていました。



すみません、、、🙇🏻‍♀️笑





あ、それで、

テレ朝祭りに行って思い出したのですが、


2015年のテレ朝祭りに

譜久村さん・石田さん・まりあ・私

4人で行ったな〜!って!!!



懐かしいですね……




4人でおばけ屋敷に入ったんです!

多分、初おばけ屋敷だったと思います👻


めちゃ怖かったーーーーー!



先頭でちょっと怖がりながら

ズカズカと前に進む譜久村さん、


おばけに威嚇する石田さん、


怖がるまりあかね、



みたいな、笑




このおばけ屋敷を出て

1番最初に譜久村さんが言った言葉は、


「あそこにいたおばけ、

○○さん(スタッフさん)に似てなかった?」

でした。似てました。笑




懐かしいな〜〜〜〜〜🥲



懐かしく、エモい感情と、

譜久村さんとの夏の思い出をゲット!


(突然のゲッター活動🛑)





ちなみに今日も

譜久村さんとカフェに行ったんです〜



このお話は、また今度〜〜〜





モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会




📍8月23日(水) 17:15~

          ミニライブ&お見送り会








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓9月9日(土)・10日(日)


Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音