TBSテレビさん🎀8月16日(水)放送


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、出演させていただきました🐰💕

ありがとうございました💖


放送前、大富豪の予選を行いました。
全然自信なかったけど、予選突破できました🐰まりあ。キセキ乙女のトキメキ
仲良しのメイクさんもびっくり❣️❣️

「まりあちゃん✨️かわいいね」
自己紹介させていただいたとき、矢田亜希子さんがお話してくれました💕
「矢田さんとってもきれいですね」byまりあ
「まりあちゃんいくつなの?」放送前から矢田さんとお話できて、まりあとっても嬉しかったです💗💗💗
「ビリビリ痛くなかった!?」って放送終わったあと矢田さんが心配してくれました💕やさしい矢田さんだいすきハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

焼肉の名門 天壇さん『ミルフィーユロース』
ラヴィット!終わり&お仕事の合間に“天壇”さんでお食事したことある🐰まりあ※ひとり天壇。ミルフィーユロースをいただくのは、今回で2回目✨️
ふわって口の中でお肉がなくなってく🥺おいしかった💖ごちそうさまラブラブ
4層もおいしそう🌈🌈🌈

からあげ大将亭さん『紅しょうがからあげ』
店長登場❣️❣️まりあが「店長〜〜!」って言ったら、店長手を振ってくれました☺️
私の勝負飯『紅しょうがからあげ』をラヴィット!で紹介できて感激🌈🌈🌈
つくってるところを見たことなかったから、まりあは興味津々👀店長クッキング
「おいしい」って言ってくださって、自分のことのように嬉しかったです🐰💗💗💗

大富豪
ビリビリ椅子⚡️⚡️きゃーーー🐰アセアセ
ぎゃーーーーーーうさぎクッキー⚡️⚡️⚡️

マリオカート8デラックス
小学生の頃DS・3DSでやってたマリオーカート🍄🌟
大会出場できて光栄です👑
10年以上修行積んでも1位になれない自分・・・完敗。
すごく楽しかったです💕途中から真剣な顔になっちゃったけど(カメラ忘れてた)・・・。「まりあちゃんがんばれー!」って矢田さんが応援してくれたからまりあ頑張れました🐰💗💗
愛知のピーチまりあ🍑👑

🌈🌈🌈サンボマスターさん🌈🌈🌈
前日のラヴィット!予告をみて、とっても楽しみにしてました💕💕💕。生で観れる!やったー!!超超超ラッキー自分うさぎクッキーハートのバルーン
目の前でサンボマスターさんのスペシャルライブ観れて、超超超最高でした❣️感動まりあ😭😭😭。めちゃめちゃ胸に刺さったサンボマスターさんのメッセージ🎵
ラヴィット!放送後も、サンボマスターさんの曲聴いて次のお仕事に向かいました🐰
※しばひでの夏休み内でも歌った🎵みんなで「あきらめないでどんな時も🎶」※美ら海水族館

魚しっぽ魚あたま『しばひでの夏休み』ひみつのお話魚しっぽ魚あたま
でもそのことはこんどはなします🦊❄️




水曜ラヴィット!出演できて、まりあとってもとっても嬉しかったです🐰💖
ありがとうございました💕💕💕

                       モーニング娘。'23 牧野真莉愛より




『夜明けのラヴィット!』8月19日(土)放送分
TVer”で配信中❣️
8月26日(土)5:44まで💕💕💕

ぜってえみてくれよな❤️







!🐰

明日も見てね!



キラキラ“日本でいちばん明るい賞レース”

耳心地いい−1グランプリキラキラ

8月23日(水)よる9時~


超超超楽しみ🎀🎀🎀


 

ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿



                                              つづく



















モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛