ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
字幕派?吹き替え派?

字幕派
が少し多めでしたね!
ただ、前回この2択を出題した時よりも
吹き替え派が増えたような…!


私も字幕派だったんですが
英語以外は吹き替え派ということに
最近気付きました!


洋画は字幕つけないので、
要するに私は吹き替え派のようです!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
17期メンバーの井上春華ちゃんブルーハーツ










私のお洋服の感じが

好きと言ってくれたので…赤ちゃんぴえん

私服の系統の中で

はるさんに似合いそうなものをセレクトして

少し遅めの誕生日プレゼントにブルーハート




かわいすぎるよー!赤ちゃんぴえん

着てくれてありがとう!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

マンガートビームス
×
モーニング娘。'23
8月9日(水)数量限定で再販中!




イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催中!



 


Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASA・TVerにて配信中!









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
食べるの早い?遅い?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


明日は8月30日発売
モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
発売記念イベント
@池袋サンシャイン噴水広場


ふらっと来てもみれると思うので
迷ってる方もぜひ!


9月23日、24日開催
アルバム発売記念イベント



23日の2ショットチェキ、

個別ロングトークの2部の枠

のみまだ申し込みできます!




ラストの受付、明後日まで!

よろしくお願いしますスター









HEAVY GATE Promotion Edit



まだみてない方は
こちらみてみてくださいねピンクハート



それでわんあしあと