ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
オムライスのケチャップで
イラストを書く派?
書かない派?

書かない派
が多かったですね!
私もあまり書くことはありません!
オムライス、美味しいですよねラブラブ



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
アプカミ#339







Juice=Juice松永里愛ちゃんと
MCをさせていただいていますピンクハート



音楽好きな里愛ちゃんとはよく
おすすめ曲を連絡して
共有しあっていますチョキ
収録もたのしかったです!





ぜひご覧ください!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

マンガートビームス
×
モーニング娘。'23
8月9日(水)数量限定で再販中!




イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催中!




モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
8月30日発売!

インターネットサイン会詳細



HEAVY GATE Promotion Edit





Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASA・TVerにて配信中!









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
字幕派?吹き替え派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



ハロー!モバイル内コンテンツ
野中部長の裏日記
新しい記事を公開しました!
お時間ある時ぜひご覧くださいね!





それでわんあしあと