こんばんおやきーコーヒー







夏ツアー名古屋公演!




首の痛みのため、

先週のライブは座りでの参加でしたが……


今日から、復帰させていただきました✊🏻



ご心配をおかけしてしまい、

本当にすみませんでした!

もう、元気です!!!




すごく期間があいたわけではなかったのに、


今日のライブが 

楽しみで仕方がなくて🤦🏻‍♀️❤️‍🔥



本番前、ちょっと緊張しました😳笑





1曲目でみんなと同じ場所に立った時、

ニヤニヤが止まらなかったですもん!!!



やっぱり、、、


メンバーとワチャワチャする時とか

すごく楽しくて……!




ほまれと目が合ったとき、

「久しぶりだ〜!」って

口パクで伝えてくれたのも好きでした🫰🏻笑


よこやんと目が合う時は、

ニコニコしすぎてて、

「元気ですね!笑」って言われた🫰🏻🫰🏻笑



まじみんならぶだな〜




本当に幸せなライブでした!

皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


来週からも!元気に!頑張ります!!!







外カメ自撮り📸









モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会



📍8月21日(月) 18:00~
       リミスタ インターネットサイン会



📍8月23日(水) 17:15~
          ミニライブ&お見送り会








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓9月9日(土)・10日(日)


Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音