ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
遊ぶなら
屋内派?屋外派?

屋内派
が多かったですね!
でも予想より屋外派も多かったです!


私は屋内派です!カフェとかコーヒー
のんびり過ごすのが好きです


ただ、夕方や夜であれば
この時期だと風が涼しくて
屋外も好きです!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー愛知公演
ありがとうございました!








本日も楽しい時間を

ありがとうございましたピンクハート








愛知県出身の牧野真莉愛ちゃんうさぎラブラブ

おかえりなさい




昨日放送 テレビ朝日

Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
牧野真莉愛ちゃん、野中美希
出演させていただきました!



TELASA、TVerにて
見逃し配信中です!
よろしくお願いします!



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

マンガートビームス
×
モーニング娘。'23
8月9日(水)数量限定で再販中!




イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
8月30日発売!

インターネットサイン会詳細



HEAVY GATE Promotion Edit




テレビ朝日
Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
TELASA・TVerにて配信中!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
オムライスのケチャップで
イラストを書く派?
書かない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



個人的愛知県での恒例行事
つけてみそかけてみそを購入する
今回は達成ならず!
ですが、大丈夫です!
なぜなら家にストックがあるから!!


愛知県のつけてみそかけてみそ
美味しくて大好きです赤ちゃんぴえん



それでわんあしあと