こんばんおやきーコーヒー







明日は、ついにロッキンです!



昨日に引き続き……

歌唱のみのパフォーマンスで

私も参加させていただきます。


完全な姿をお見せできず、すみません。





踊っていて……とか、

激しいダンスで……とかではなく、

ただタイミングが重なっただけなのですが



首に痛みが出たのが、

ロッキンのリハーサル中でした。




いつ治るかもわからないし


このまま私がいる状態でリハを進めて

結局復活出来ず、直前に場位置を変更する

みたいな形でメンバーに迷惑はかけたくなくて




ダンスには参加しない方針で

リハーサルを進めていただきました。




正直、歌唱のみの参加も悩んで……


私はその形でも参加したいけど

私だけのステージでは無いので……



でもそう言うと、

メンバーは素敵な言葉をくださるんです。




それが、今の私の生きる糧!!!


ステージに上がる糧です!!!



本当に

メンバーに生かされている毎日だなぁ……





「頚椎椎間板症」だということしか

皆様にお話していないのですが……


私は、重度のものではないんです!



なのでそこは安心してください!

すぐ、パフォーマンスに戻ります!

きっと!!!!!!!!






ロッキンの最終通しリハーサルを、

私も、明日の自分の定位置で参加しましたが



鏡があるので、


みんなのパフォーマンスを

鏡で見ることができるんです!





普段だと、自分も踊っているから

全体を俯瞰して見ることが出来ないので……



良い機会だ!と思い、


モーニング娘。を

鏡越しに眺めていました。





あのね



まっっじで





最高です。





通しリハ中なのに

私の中のヲタクが出てしまって……

ちょっとニヤニヤしてしまいました🤦🏻‍♀️



でも、それくらい最高のステージです。


早く皆様に観ていただきたい!





明日は雨予報ですので、

熱中症対策・風邪対策・寒暖差対策など……



しっかり対策してくださいね!!!




一緒に楽しみましょう☺️






明日のグッズです🌈





横山玲奈ちゃんが

グッズを紹介してくれています!





はい、かわいい〜


今日も最高に可愛い〜

笑顔が大優勝〜🌻




見学らいりーも可愛すぎ



ぜひ、ご覧ください!

そしておそろいにしましょう!!!







モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会



📍8月21日(月) 18:00~
       リミスタ インターネットサイン会



📍8月23日(水) 17:15~
          ミニライブ&お見送り会







~マンガート ビームス
             ×モーニング娘。'23~


コラボTシャツの販売が決定しました!

⚠️完全受注販売となります⚠️
お見逃しなく!お忘れなく!


詳しくは、
コチラをご覧ください!






〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音