こんばんおやきーコーヒー







8月30日に発売の

ベストセレクションアルバム収録曲、


「HEAVY GATE」


のプロモーションビデオが公開されました📽️




この曲は6月に行われた

日本武道館公演が初披露でしたが、


初めて聴いた時から、大好きな曲です!



どの曲も、大好きなんだけど!!!




練習用の音源で

既にビビッ!と来るパターンと、


自分たちの声で完成して

めちゃめちゃ最高!ってなるパターンと、


ライブで披露してるうちに

えっ、好きぃ、、、ってなるパターンと、




好きになり方も、様々なんです。


「HEAVY GATE」は

練習用音源の時点でビビッ!となりました💡




"孤独ガリータ"


……良いですよねぇ😌🫶🏻




まだレコーディングもしていないのに、


つんく♂さんに「好きです!」

と連絡をしてしまったくらい、

とにかく大好きな曲🫶🏻





でもね、アルバム曲、

本当にどの曲も最高なんです。


おすすめ曲とか選べません!



全っっっ部、最強に素敵な曲たち🌷




色んなラジオで

音源が公開されていますが、


皆様、聴き逃しはありませんか……?笑



まだ公開されていない曲もありますので、

発売を楽しみにしていてください🥰





そして、「HEAVY GATE」のPV、


たくさん観てください!

感想もぜひぜひ、お待ちしています💌💭











家に、撮り終わったのに

現像出してないフィルムあるな〜〜


とは思っていたんですけど、



何を撮ったか、全く覚えておらず……




今日ようやく現像に出してみたら、

武道館の時の舞台裏の写真でした📸

みんな可愛すぎた📸また載せますね📸





p.s.


おかむらいりーの遊園地可愛すぎて、

昨日から、SNSでの供給に感謝してます!





JKちーむ🫶🏻🫶🏻🫶🏻





モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会



📍8月21日(月) 18:00~
       リミスタ インターネットサイン会



📍8月23日(水) 17:15~
          ミニライブ&お見送り会







~マンガート ビームス
             ×モーニング娘。'23~


コラボTシャツの販売が決定しました!

⚠️完全受注販売となります⚠️
お見逃しなく!お忘れなく!


詳しくは、
コチラをご覧ください!






〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音