TBSテレビさん🎀7月31日(月)放送


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、

出演させていただきました🐰💕💕💕

とってもありがとうございました💖


武道館で川島さんのまねしたこと、教えてあげました💕💕💕※コンサートのMC

今半のすき焼き、食べられると思っていなかったので・・・。幸せすぎました、お肉食べた瞬間とろけた💗💗💗

高級ウニ丼、どうしても食べたかった🐰まりあ
「あと一人!」って川島さんの声が聞こえて、まじめちゃめちゃがんばった自分😂😂
馬場さんの願い事🥺まりあがごちそうさま。

人生初のビリビリ椅子⚡️
みんなで合わせるポーズ楽しかった💕💕
通ってる接骨院の針よりいたかった😂100倍
はやく逃げたいのに動けなかった🐰まりあ

高橋洋樹さん登場❣️❣️
ビックサプライズ❣️
『摩訶不思議アドベンチャー!』を生で聴けるなんて夢みたいでした💕
高橋さんのステージをみながら、ドラゴンボールのオープニング映像が頭で流れてたまりあ
高橋洋樹さん歌ってくださり、ありがとうございました🐰❤️超超超感激まりあ🌈🌈🌈

田辺さんとのツーショット隠し持ってる📸まりあ
見たい人ー??コメント待つピンクドーナツぽってり苺コーヒー


ラヴィット!見てくださっているみなさん&ラヴィット!ファミリーのみなさん&スタッフさん🎀
ラヴィット!に出演することができて、まりあとっても嬉しかったです💖
ありがとうございました💗💗💗

みなさんのおかげで勝つことができました。

それでは1本で締めたいと思います。

よー👏


明日もみてね❣️

ラヴィット!🐰


                      モーニング娘。'23 牧野真莉愛

上矢印
TBS FREE”“TVer”で配信中❣️❣️
8月7日(月)7:59まで💖
ぜってえみてくれよな


 












モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️


ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969


ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694


ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001


ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ









まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛