こんばんおやきーコーヒー







モーニング娘。'23

新メンバーおひろめFCイベント

~17期 井上春華・弓桁朱琴~



大阪公演でした👗👠


2人とも、1日目本当にお疲れ様~~!





リハーサルで頑張っている2人のことも、

今日の本番前にすごく緊張していた2人も、

この目で見ていたから……



1日目が無事に終わり、ホッとしています☺️




まだ明日もあるので、

詳しいことは書けませんが、、、


2人のユーモアが、炸裂していましたよね❤️‍🔥笑




そのユーモアさが

皆さんに伝わっていたら嬉しいです🗣️🫶🏻







本当に可愛い。癒し。




そしてなんと今日は、


司会として武田知沙さんも

このイベントに参加してくださいました🥰



めちゃめちゃ心強かったです!!!




GUさんのネックレスを付けていったら、

武田さんも付けていらして!


ペアルックみたいになっていました!笑




ハロプロを大好きでいてくださって、

たくさん愛をくださる武田さん、大好きです!

これからもよろしくお願いします!!!


今日は、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💐






明日の司会は、鈴木啓太さんです~!



明日の東京公演も

皆様どうぞ、よろしくお願いします!







モーニング娘。

ベストセレクション

〜The 25周年〜


2023.8.30 ON SALE!!!









~アルバム発売記念イベント 一覧~




📍9月23日(土・祝)・24日(日)
               チェキ・サイン・トーク会



📍8月21日(月) 18:00~
       リミスタ インターネットサイン会



📍8月23日(水) 17:15~
          ミニライブ&お見送り会







~マンガート ビームス
             ×モーニング娘。'23~


コラボTシャツの販売が決定しました!

⚠️完全受注販売となります⚠️
お見逃しなく!お忘れなく!


詳しくは、
コチラをご覧ください!






〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓7月15日(土)〜9月3日(日)


モーニング娘。'23 

25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 

~glad quarter-century~ encore




🗓8月13日(日)


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023




🗓9月9日(土)・10日(日)

Hello!Project
25th ANNIVERSARY CONCERT




🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音