ちぇるです😈💜👾


ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです

 

インターネットサイン会の
当落発表があったようですね!
コメントでたくさん報告きていて
うれしかったですピンクハート
ありがとうございます!



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
柔らかい桃派?
固い桃派?

固い桃派
が多かったですね!
柔らかい桃派の方が多いと
予想をしていたのでびっくり!



私はどちらも好き…。
今家に固い桃があるので
食べるのがたのしみです!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
17期メンバーの
井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんとピンクハート










チョコミントのドリンクに

感動してるはるさんも、

カルボナーラ食べてるげったーも、

超かわいかったです赤ちゃんぴえんラブラブ





いろいろ質問しあったりして、

たのしかったですスター

2人のことをより知れた気がします!






パフォーマンス合流等もたのしみですピンクハート






曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催中!




モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
8月30日発売!



テレビ朝日 8月5日24:30~25:00
Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
出演させていただきますグリーンハート




「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション
応募期間中!8月14日まで
詳しくはこちら





8月19日(土)午後7時30分から
TBSチャンネル1にて
結成25周年を記念した
モーニング娘。'23の
特別番組の放送決定!





Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館






曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
お団子
あんこ派?
みたらし派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



今日から8月!
よろしくお願いしますラブラブ



それでわんあしあと