ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
烏龍茶派?麦茶派?
らいりー出題の2択でした!

麦茶派
が多かったですね!夏ですもんね!
私はらいりーと同じく、
烏龍茶を飲む機会が多いですピンクハート



外食する時、烏龍茶をオーダーすることが
ほとんどです!焼肉の場合は黒烏龍茶!




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
ラジオ関西Podcast
マユリカのうなげろりん!

ゲスト出演させていただきましたピンクハート





第100回、本当におめでとうございます!

記念の回にお邪魔させていただき

恐縮であり光栄です赤ちゃんぴえんラブラブ










阪本さんからうれしいお言葉を

かけていただけて、そして

推していただけて幸せです





本編もとても楽しかったのですが

オープニングトークとアフタートークでの

阪本さんと中谷さんの

絆を感じられるトークで、

改めて素敵なお2人だと感じましたピンクハート









阪本さん、中谷さんと

お話できてうれしかったです!

ありがとうございました!

またお会い出来ますようにー!




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

ROCK IN JAPAN FES. 
2023
モーニング娘。'23
8月13日出演決定!



イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
10月9日出演決定!



モーニング娘。'23

 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR

glad quarter-century

encore
夏ツアー開催中!




モーニング娘。ベストセレクション
〜The 25周年〜
8月30日発売!



テレビ朝日 8月5日24:30~25:00
Café GREEN APPLE 
~ミセスLOVERが集う店~
出演させていただきますグリーンハート




「ハロー!プロジェクト25周年記念」
新メンバーオーディション
応募期間中!8月14日まで
詳しくはこちら





8月19日(土)午後7時30分から
TBSチャンネル1にて
結成25周年を記念した
モーニング娘。'23の
特別番組の放送決定!





Hello! Project
 25th ANNIVERSARY CONCERT
9月9日(土)/9月10日(日)
国立代々木競技場・第一体育館






曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
白米派?
赤飯派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



いつも応援してくださっている
みなさんにも、改めて感謝ですピンクハート
毎日をたのしめるのは
素敵なみなさんがいるからです!
これからもよろしくお願いします!



それでわんあしあと